3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ シャカシャカ♪ ]
2007-09-12(Wed) 23:23:28
たまいたちさんでお買い物をした際に(通販大好き 笑)、

フェレ心を擽るおもちゃも購入^^

おもちゃ&うちわ


うちわは今プレゼント中のようで、頂いちゃいましたあ

ごそごそ


早速もぐりこむ姫!

動けばシャカシャカ鳴り、通り穴もいっぱいあって楽しそうっ

姫はひたすら出たり入ったり潜ったりを繰り返していたんですが、

壱の遊び方はどうやら違うようです↓

あ…ボール!


かぷり


どうやら袋よりもボールが気に入ったらしく、

ずーっとじゃれている壱。。。

ボールをくわえて袋を隠し場所に持っていこうとしたんですが、

袋の中で姫が遊んでいるのでびくともせず(笑)

その後、約5分ほどで2フェレとも飽きたご様子 ̄□ ̄

あんたら早すぎやろ!!

まぁ数日もすればまた遊びだすんでしょうけど^^;

何か用?


姫・・・目つき悪すぎ!

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 4
秋限定HOME涼しい~

COMMENT

((*≧m≦)ププッこれフェレ大好きなんですよね♪我が家にもあるんですが、元々猫様なので、デルタが入りたそうにしているのですが、みんなの迫力に負けて結局入れず・・夜中に独りで遊んでいます^^
なにげに洗えるのも魅力的ですよね♪
飽きてきたら中にオヤツ隠すとまた喜んで遊びますよ^^

前のブログの方向音痴ww
ビルが移動してるには爆笑でした!!!
未だに読み返してると(かなりツボ)お腹いたくなるほど・・(爆)
b y 12フェレママ | 2007.09.14(12:07) | URL | [EDIT] |
  +
私もたまいたちさんで見ていて気になっていました!!
シャカシャカ袋にボールなんて、フェレの大好きそうなおもちゃですよね♪
きっと次の日になったら飽きたおもちゃなんてこと忘れてまた遊び始めますよね(笑)
b y Stitch | 2007.09.14(14:08) | URL | [EDIT] |
12フェレママさん↓
デルタ君・・・っ!!
ほんと、デルタ君っていい子ですよね~
優しいし可愛いしおいしそうだし(笑)
これは簡単に洗えるからいいですよねっ
あの長いチューブは洗うのがめんどくさくて^^;

途中で看板が見えたんですけど、
一定の距離を保ったまま全く近づけなくて><;
もうセミナー受ける前にヘトヘトでしたよ~
方向音痴改善セミナーがあったら、即参加します(笑)
b y ヨウ | 2007.09.14(23:55) | URL | [EDIT] |
Stitchさん↓
たしか3種類ほどあって、どれにしようか迷いましたっ
ボールも片方は音が鳴るので、壱は余計に興味津々でしたよ♪
ハマりだしたら他のおもちゃには見向きもしないのに、
飽きるのもかなり早いんですよね。。。
今日、ふと気づくとおもちゃが見当たらなくて探すと、
いつもの隠し場所に放置されてました(笑)
遊んで、また飽きたんでしょうね~^^;
b y ヨウ | 2007.09.15(00:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/199-f5355a28



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

