3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お、おっさん…! ]
2007-09-15(Sat) 23:57:14
3連休初日は掃除をしようと決めていたので、

2フェレが遊び疲れて寝てから開始!

掃除は徹底的にやらないと気が済まない私は、

服も物も全て出して配置も変えるので、毎回何時間もかかります^^;

もう掃除って言うより大掃除ですよね~

壱も物音に反応はしていましたが、

やっぱり眠かったようで出せ出せ攻撃はありませんでしたっ

でーん


うっわ…何、その脱力した格好(笑)

アップ


たまーにピクピク動いていたので、

走り回っている夢でも見ていたのかなぁ^^

その2


どうやら這って水を飲みに行き、そのまま寝たようですぽっ

のぺーん


異様に膨らんだハンモックには、姫が爆睡しています^^

結局5時間かけて掃除し、いい感じに部屋がスッキリ♪♪

ちょっとでもいらないと感じた物はポイポイ捨てていくので、

今日はゴミ袋2つ分でした^^;


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 3
レバーHOME秋限定

COMMENT

  +
壱くん、爆睡ですね~。
あの伸びきった足がたまらないです☆
5時間もお掃除したなんてすごいですね!!
私なんか1時間くらいしたら疲れてすぐ休憩しちゃいます(笑)
b y Stitch | 2007.09.16(16:07) | URL | [EDIT] |
  +
おぉ、見事に脱力系♪相当遊びまくったのかなぁ(笑)
力尽きた感じがまた。。。。。(´∀`)メロメロ~
ゴミ袋2つ分とは! ステラレネーゼ気質の私は羨ましい(^^;)
スッキリすると気持ちいいですもんね♪
いやはや、5時間の頑張りに拍手です(≧∀≦)
b y hisato | 2007.09.16(22:29) | URL | [EDIT] |
Stitchさん↓
いつもは少しの物音でも起きてくるんですけど、
かなり遊び倒したので熟睡してました^^;
掃除、やり出したら止まらないんですよー
他には目もくれず一心不乱に掃除してるので、
家族には若干引かれます(笑)

hisatoさん↓
遊びすぎてハンモックにのぼる元気も残っていないみたいで^^;
完全にだらけきっちゃってます~
いらなくなった物はどんどんゴミ袋に直行していたら、
いつの間にか2袋分に・・・!
たまに、「あ、あれ残しとけばよかった…」って思うこともあるんですけどね(笑)
b y ヨウ | 2007.09.17(22:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/201-7bc6472f



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

