3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぽっちゃり系? ]
2007-09-19(Wed) 23:33:30
まだまだ絶賛換毛期中の壱さん^^

最近思っていた、というか感じてたんですが、

壱さん・・・ちょっと、いや、かなりぽっちゃりしてないかい!?

どーん


スレンダーで有名(?)壱はどこ!?

今までの写真でもポーズによってはお腹ぽよぽよに見えたんですが、

なんかもう別フェレのような気が…ソ猝ヨ

抱き心地・触り心地も前と変わったしKIRA KIRA

えぇーボク、スリムでしょ?


うーん・・・お腹をひねるとぽっちゃりには見えないような。。。

なんちってvv


やっぱりぽってり腹やんけーーーーーガビーン

体重は1221gで前回よりもやや増えたぐらいですけど、

9月に入ってからフードをいつもよりガツガツ食べ(食欲の秋ってか?)

冬毛への生え変わりでもっさもさ~♪

しかも先週ぐらいから換毛絶頂期のようで、

余計にそう見えるのかもしれないですね~

剛毛な壱も、ふわふわ毛が増えてきました^^

しっぽももさもさ



でもまぁ・・・

自分で持ってまふ♪


可愛いからいっかハート(笑)

運動もしっかりしてるしねっ^^


姫~あんたも体重測ろうや~

いえ、結構です。


測ろうと思い探すと、すでに夢の中へ^^;



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
体重測定TB : 0CM : 3
残り10日HOMEレバー

COMMENT

  +
換毛の季節ですね~。
壱くん、ぽっちゃりじゃないですか!?(笑)
ふわふわの毛で余計ぽっちゃりに見えちゃいますね。
ラクサを手でがっしり掴んじゃって、かわい~v-238
b y Stitch | 2007.09.20(16:26) | URL | [EDIT] |
  + タイプでつ
どぉもご無沙汰です~(;^ω^A
いや~しかし、ぽっちゃり系の壱くんタイプです☆・゚:*(´ω`*人)
人間は太った人は苦手ですがんっ
ふぇれの場合は(健康に問題無ければ。。。)
触っているだけで幸せ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

ふぇれっとの両手で抱える仕草って最高ですねっ
はぁ…かわいいなぁ~~e-415
b y Moe | 2007.09.20(23:27) | URL | [EDIT] |
Stitchさん↓
毎日コロコロが手放せない季節です(笑)
絶対ぽっちゃりですよね!?
しっぽもかなりボリュームUPしたので、
爆発するとかなりの見ごたえが^^
ラクサ、最初は私が持ってあげてたんですけど、
そーっと手を放すと、自分で持って抱えてました♪

Moeさん↓
お久しぶりです♪
フェレのぽっちゃりさんの触り心地は最高です!!
このマヨネーズ体型がたまらないです~~
フェレの両手で顔を洗う仕草とかほんと癒されますよね^^

Moeさん、フェレットショーに参加されるんですよねっ
私も行く予定なので(エントリーはまだ未定ですけど)、
会場でお会いするかもしれないですね^^
b y ヨウ | 2007.09.21(04:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/203-9e6b5657



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

