3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 残り10日 ]
2007-09-20(Thu) 23:25:55
フェレットショーのエントリー締め切りまで、残り10日ですね~

絶対見に行く!!と決めてはいるんですが、

エントリーするかはまだ考え中…

本当は17、18日に大きな学会があるんですけどね(オィ)

2フェレとも、興奮すると噛んじゃうしなぁ^^;

ただ、もしエントリーするとしても問題がひとつ!

カラースペシャリティークラスで、壱はサウスポイントなんですけど、

姫・・・どれに属するんだっ!?

なぁに?


毛はちょいちょいクリームがかった色だし、目もやや赤目Brilliant

どの部門でもないってことはファンシー・カラー??

私にも分からないわっ


月末には姫のワクチン接種で病院に行く予定なので、

壱も一緒に連れて行って2フェレとも健康診断してもらいます^^

せっかく関西で開催されるんだし、

働き始めると参加できないかもしれないので、

締め切りを過ぎないように、考えてみます^^


フェレメモ↓
耳掃除
爪きり
姫:1019g

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
体重測定TB : 0CM : 5
PET博2007レポ NO.1HOMEぽっちゃり系?

COMMENT

カラーはどこに属するのか?て迷いますよね~
フェレットショーは私も行きますが、うちの子はエントリーしません。
て言うかできません・・・・(T▽T;)
私以外の人を未だに威嚇する悪い癖が・・・・
ので、わがフェレは連れて行かないと思いますが、
会えたらいいのにな~♪楽しみにします!
b y ごんママ | 2007.09.22(00:28) | URL | [EDIT] |
  +
カラー分からなかったら、一度フェレット協会に電話して
聞いてみるのもいいかもですよ。

うちは両方サウスポイントなので、壱くんと一緒だぁ~♪
b y RABBIT | 2007.09.22(00:40) | URL | [EDIT] |
ごんママさん↓
そうなんですよ~昔はシルバー系だったのに、
換毛のたびに色が薄く…^^;
ごんママさんも行かれるんですねっ
ぜひお会いしたいです♪♪
私は今のところ一人(+2フェレ)で行く予定なので、
きっと会場できょどきょどしていると思います(笑)

RABBITさん↓
そうしてみますねっありがとうございます!
フェレットショー、参加される方が結構いらっしゃって、
とっても楽しみです^^
前回は予定が合わず京都が初参加なので、
今からドキドキしてます^^;
b y ヨウ | 2007.09.23(04:06) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんわ~♪
当日、お会いするのを楽しみにしておきますね☆・゚:*(´ω`*人)
近くなったらメール交換するのもいいかもしれませんね☆
しかし…ウチはフル出場するつもりなので…かなり
当日はバタバタしちゃっていると思いますが(-ω-;)ウーン

あ、カラーはスタンダードなカラーじゃなければ
ファンシーになると思います(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもカラーは当日の変更が可能ですよん♪
チャンピオンシップは変更は出来ないけどぉ…
カラーは相談処って言うのが全部の審査前に臨時で出来て
そこで聞けば、1番いい所を教えてくれるはず!
せっかくフェレ連れなら何か出た方が断然、面白いですよん
b y Moe | 2007.09.23(23:40) | URL | [EDIT] |
Moeさん↓
フェレズフル出場ですか!凄いですねっ
でもお会いできるのがとっても楽しみです♪♪

カラーは変更可能なんですかっよかったぁ~
協会に問い合わせてみたところ、
「ダークアイド・ホワイト」に属するみたいです^^
でもこれから換毛期が始まりそうなので、
ショーの頃にはまたカラーが変わってるかも!?
とドキドキしてたんです^^;
また当日相談処で聞いてみますね!
…って考えると言いながら、もうエントリーする気満々な私(笑)
b y ヨウ | 2007.09.24(22:32) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/204-8caf81da



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

