3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ PET博2007レポ NO.1 ]
2007-09-22(Sat) 23:12:45
本日22日~24日はPET博2007です♪

私は初日に行ってきました^^

とは言っても、開場時間はきっと長蛇の列だろうなぁと思い、

お昼からの参加ですあ

1


2


今回はどうにか迷わずに着きました~

入場の列もなく、すぐに会場内へ。

予想はしていたものの、かなりの人とわんこ!!

歩きつつも「わんこにぶつかったらあかん!」と思い、下を向いてました^^;

3


PET博と言えどやっぱりメインはわんこなので、

可愛い洋服やリード、手作りおやつなどを売っているブースが多かったですBrilliant

4


色々お店をまわって、2フェレにはおもちゃを購入♪

ほんとは可愛いベッドがあったんですけど、

これ以上増やすと置くところがない!!と断念;

5


6


ふれあいコーナーや乗馬、散歩体験などもありました♪

8


9


飲食ブースからはとってもいいにおいが~~ポ

10


アクアリウムも綺麗でした^^

11


12


日本アニマルトラストのブースへ行き、

わんちゃんに触りながら、スタッフの方とお話をしました。

13


↑の子はイベントに参加したのは初めてらしく、

びくびくしていました。

14


お疲れモードですね。。。

15


まだまだたくさんの犬猫達が、施設で新しい飼い主さんが来るのを待っているそうです。

早くこの子達に家族ができますように…

ほんの少しではありますが、募金をしてきました。


ずっとデジカメ片手に移動していたので、

まだまだ写真はいっぱいあるんですが今日はこのへんで!

明日の日記にはいろんな種類の犬猫の写真を載せますね♪


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ヨウの日常TB : 0CM : 0
PET博2007レポ NO.2HOME残り10日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/205-6b20ecfa



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

