3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ PET博2007レポ NO.2 ]
2007-09-23(Sun) 23:43:36
昨日に続いてPET博の話です♪

世界の犬猫種が集まっていたので、ほんの一部ですけど撮ってきました^^

今日はわんこ達ですワンワン

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル


なかなかこっちを見てくれず;

スタンダード・プードル


ブラックなので顔が見えませんね(笑)

スタンダード・プードル2


こちらはホワイト、プードルカットが素敵♪


ファラオ・ハウンド


バーニーズ・マウンテン・ドッグ


プチ・バセット・グリフォン・バンデーン


もう足を投げ出して座っちゃってますsc03

ビション・フリーゼ


白くてもっこもこですね~~

↓テリア3連続Brilliant

ダンディ・ディンモント・テリア


シーリハム・テリア


オーストラリアン・テリア


バテバテのところをごめんよっ焦る3

シェットランド・シープドッグ


ちなみに、私の一番好きな犬種は↑ですハート

親しみのある犬もいれば、初めて間近で見る犬も☆

明日は猫達を載せたいんですが、みんなバテバテでほとんど寝てる写真に^^;


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 0CM : 2
PET博2007レポ NO.3HOMEPET博2007レポ NO.1

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

