3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ PET博2007レポ NO.3 ]
2007-09-24(Mon) 23:12:13
レポのラストはにゃんこと鳥さんです♪

でもにゃんこさん達・・・顔が見えません^^;


だる~


こっちでも・・・

ねむ~


背中しか見えませんやん!?

遊びてぇ~


伸びたいの


凄い格好。


見事にみんなバテバテ・・・

集まったわんこ&にゃんこ達、3日間お疲れさま!

何すかぁぁぁ?


ゆったり


座っている姿が優雅KIRA KIRA


撮らにゃいでよ!


ぺっちゃんこ顔がたまらん~~~vvvv

あっちが気になるの~


隠れたーい


眠たいの…


ずんぐり体型の顔ぺちゃ具合が最高~~~!!

みんなバテている中、唯一構ってくれたのはこの方↓↓

何?サービスしろって?


そこのアメリカンショートヘアー君!ぜひぜひっ☆

・・・女の子だったらごめんね(笑)

しかたねぇな~


可愛い~~~~!!

これで今日の営業は終わりだぜ(えぇ!?)


カメラを向けたらごろーんとしてくれましたあ

次は鳥さん達オカメインコ↓↓

綺麗でしょ?


鮮やかな桃色で綺麗!!

えさっえさっ


この嘴の先には、エサを持っている子供が(笑)

くれるまでじーっと子供のほうをガン見オカメインコ


それって寝癖ですかぁぁ?98666

失礼なっ


俺、かっこいいやろ?


最後は小動物のところにいた、亀さん☆

ケヅメリクガメ



来年は就職してるから行けるか分からないけど、

涼しかったら2フェレも連れて参加したいなぁ^^


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 0CM : 2
お~い??HOMEPET博2007レポ NO.2

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

