3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お~い?? ]
2007-09-26(Wed) 23:35:16
さっきまでひとりで暴走していたはずの姫。。。

静かになったと思ったら、姿が見当たりませんびっくり

壱~姫ちゃん知りませんか~??

実はな…場所取られてん…


あんたらが奪い合う場所といったら、あそこしかない!!

ちらり


んんんんん!?

こっそり


あの白い物体はまさか・・・?

このフィット感…最高vv


姫さんっあんたどこで寝てんのさ!?

突付いても起きる気配は全くなし。。。

しゃーないので好きなだけ寝かせておきました^^;


昨日から前期試験が始まってます…毎日寝不足の日々焦る3

どうやら私は夜中にやったほうが頭に入るようので、

通学中の電車が貴重な睡眠時間です(苦笑)



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
ワクチン&初お薬HOMEPET博2007レポ NO.3

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

