3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ エントリー♪ ]
2007-09-29(Sat) 23:55:59
締め切り前日、ようやくフェレットショーにエントリーしましたKIRA KIRA

もちろん壱姫とも参加です^^

壱はチャンピオンシップのコンパニオンアダルトとカラースペシャリティーのサウスポイント

姫はチャンピオンシップのコンパニオンアダルトとカラースペシャリティーのダークアイド・ホワイト

にエントリー♪

噛んで失格になったらどうしようかとビクビクしてますが焦る3

初めての参加なので楽しめたらいいなぁと思いますっ

写真やとやっぱり赤目やなぁ


きっと会場できょどきょどしていると思いますが、

仲良くしてやってください~~~!

いろんな飼い主さんやフェレ達との出会い、とっても楽しみです♪♪

…あと、いろんなフェレ臭も嗅ぎたいな~と思っていたり(笑)


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 6
終わったぁぁHOMEワクチン&初お薬

COMMENT

  +
こんばんわ~☆
エントリーしたんですねっe-420☆・゚:*(´ω`*人)
その方が全然楽しいですよんっ
しかし慣れないとワタワタするので気を付けてくださいねんっe-353

チャンピオンシップは参加する時にハードキャリーに入れて
参加なのでんっ、小さめのキャリーも持って行かないとダメですよん
それでこの秋からハンモが禁止で寝袋を入れる事にっ
色々と準備って楽しいけどぉ…大変ですねんwww

大抵は1日掛かりなのでん、ゲージを持ち込む人も多いし
時間通りに終わらないのでんっ
帰りが早い方がいいなら…確か入金時に申し込みするハズ。。。
ウチは東京からふぇれ友しゃん達数人と2泊3日予定で参加ですww
気分は就学旅行な気分かも~(*´・д・)(・д・`*)ネー
観光も楽しい時期だと思うのでんっ、今から楽しみでつ ('-'*)フフ
b y Moe | 2007.09.30(23:23) | URL | [EDIT] |
  +
前回見に行った時に、大変そうやな~て思いました。
待ち時間が長そうで( ´艸`)
多ければ多いほど時間押しますからね!
実際参加してる方にいろいろ聞いてから行った方がよさそうですね!
私は手ぶらで参加ですので、身軽にウロチョロしてると思います。
探し出せるかわかりませんが、ヨウさん見つけがんばります!
b y ごんママ | 2007.10.01(22:07) | URL | [EDIT] |
Moeさん↓
アドバイスありがとうございます!!
準備をするのも楽しみですけど、時間がかかりそうですね~
早いうちに持っていく物をリストアップしておかないと・・・!
ぜひぜひまたショーのことを教えてくださいねっ
まだ通知が来ていないのにも関わらず、
分からないことだらけでオロオロしちゃってます^^;

秋の京都は観光にピッタリですね♪♪
前日入りしたほうが、バタバタしないでいいですもんねっ☆
私は前日に学会があるので(本当は当日もあるんですけど 笑)、
当日は電車で約1時間半かけて会場入りの予定です^^


ごんママさん↓
きっとエントリーされる方も多いですよね~
でも何よりも、無事会場にたどり着けるかが不安です。。。
フェレショーまでに方向音痴…改善されれば良いのにっと思ったり(笑)

私もごんママさん探しますね♪
背が小さくて童顔の女が一人でオドオドしていたら、きっと私です^^;
いろんなブースやフェレちゃんを見れるのも楽しみですけど、
ブログをされている飼い主さんとも会えるのが嬉しいですっ^^
b y ヨウ | 2007.10.01(23:26) | URL | [EDIT] |
エントリーしたんですね!
壱君はうちのにょろりんずと同じサウスポイントなので、ジャッジの時に
一緒になりますねぇ~♪
壱くんや姫ちゃんは大丈夫だと思いますよ。
心配は、噛み噛みビビリーマンSPIKEです(笑)
b y RABBIT | 2007.10.02(14:06) | URL | [EDIT] |
  +
ちわ~♪
エントリーしたんですか!!
っていうか、フェレショもうすぐでしたねヽ(  ̄д ̄;)ノ
また忘れるところだった・・・
今度こそ絶対行かねば!!!
b y Meg | 2007.10.02(14:59) | URL | [EDIT] |
RABBITさん↓
ついにエントリーしちゃいました!
RABBITさんとにょろりんずを探してみますね♪
2フェレとも、興奮さえしなければ大丈夫だと思うんですけどね~
噛み付くか、ビビって全く動かないかのどちらかかなぁ^^;
SPIKEくんもびっくりして固まっちゃうならOKですねっ
でも私なら、フェレに噛み噛みされるの好きなので大歓迎ですけど(笑)

Megさん↓
ギリギリまでエントリーするか迷ったんですけど、
せっかくなので思い切ってしちゃいました♪
あと1ヶ月ちょっとですけど、あっという間に時間が経ちそうですね~
初参加&初エントリーなので、今から緊張です^^;
方向音痴の私は地図があっても迷うこと確実なので、
一度下見に行かないといけないかも…(笑)
b y ヨウ | 2007.10.03(03:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/210-778aa6b8



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

