3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 点耳。 ]
2007-10-04(Thu) 23:38:18
点耳開始から明日で1週間の姫さんっ

猫づかみをするので、失敗もなく順調に点耳薬を入れてます♪

でもやっぱり嫌なことには変わりないようで、

猫づかみから開放すると突然爆走し、壱やおもちゃに八つ当たり^^;


きぃぃぃぃ!!



こうしてやる!


点耳中、壱も気になるのか寄っては来るものの、

構ってもらえないと分かるのか、お薬だと分かるのか、

それとも姫が半ギレなのを感じるのか(笑)、

そそくさと戻っていきます。。。


ふぅ~


気が済みましたか~お嬢様焦る3

あと1日やから頑張ろう!!


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 3
やっぱりそこか!HOMEこだわり

COMMENT

  +
姫ちゃん、点耳がんばっていますね☆
点耳中はおとなしくしてるんだから姫ちゃんは良い子ですね。
うちの子は猫つかみしても暴れまくります。。
解放後に暴れてくれるんだったら全然問題ないですね!!
でも、被害にあう壱くんにとっては迷惑かな(笑)
姫ちゃん、あと一日がんばれ~☆
b y Stitch | 2007.10.05(11:05) | URL | [EDIT] |
  +
姫ちゃん、ヨウさん、毎日の点耳お疲れ様です~(_ _)
半ギレながらも(笑)、じっとしてるのはエライぞ姫ちゃん♪
邪魔せず見守ってる(?)壱くんもこれまたエライぞ♪
ウチの瞬膜炎は再発しちゃいましたが(^^;)毎日の積み重ねがやっぱ大事ですよね!
頑張ってる姫ちゃんとヨウさんを見て、なんだか勇気づけられました。
姫様のご機嫌が早く直るよう、祈っておりますぞ♪
b y hisato | 2007.10.06(00:40) | URL | [EDIT] |
Stitchさん↓
なんとか点耳週間(?)が終わりました^^;
姫は猫づかみをすると、おもしろいぐらいにじーっとしてます♪
逆に壱は大暴れなんですよね。。。
壱と姫はほんと正反対で、壱は抱っこしているほうが大人しいんですけど、
姫は抱っこされると大暴れ^^;
解放後は暴走しながら壱に飛びついたりして、
壱も「えぇ!?」とポカーンとした様子でした(笑)

hisatoさん↓
姫はようやく点耳地獄から開放されましたっ(笑)
これで壱も八つ当たりされずに一安心??
以前は頻繁に耳を気にしてた様子だったんですけど、
お薬のおかげか、それも落ち着いたみたいです^^
hisatoさんも点眼お疲れ様です!
目や耳の中って小さいから、難しいですよね><;
ロンくんも早く良くなりますようにっ
b y ヨウ | 2007.10.06(23:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/213-df8d4d57



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

