3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ガーン… ]
2007-10-07(Sun) 23:17:14
フェレットショーのエントリー通知が来たんですが、

壱さん・・・・・

チャンピオンシップにエントリーできませんでした落ち込み落ち込み落ち込み

姫はふたつとも出れるんですけど、壱はスペシャリティのみ。。。

申込内容に不備はないはずなので、定員オーバー???

なんですとぉぉぉ!?


ふたつとも出る気満々だったので、地味~に凹んでおります;

上位になれなくてもいいから、出るだけ出たかったよぉぉぉ


うーむ…でもしゃーないかっスペシャリティで頑張ろうや壱さんフヌ

ちなみに↑の写真を撮る前のシャンプー中、

プリプリプリ~とやっちゃいました汗;

お風呂に入れる前でよかった^^;



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 4
再び…HOMEやっぱりそこか!

COMMENT

  +
壱くん、ひとつはエントリーできなかったんですね。
フェレットショーのことは全然分からないのですが、残念ですよね。
でもひとつは出られるなら、上位目指してがんばってほしいです☆

お風呂の中で、尻尾が爆発してますね♪
壱くん、ショーの最中にはおもらししないようにね(笑)
b y Stitch | 2007.10.08(09:11) | URL | [EDIT] |
Stitchさん↓
通知を見た瞬間、固まってしまいました^^;
でも他のブログさんでエントリー出来なかった方って見かけないですよね。。。
初参加なのでなんだかよく分からない状態で^^;
こうなったらカラーで噛まないよう祈ります(笑)

毎回しっぽ爆発ですよ~
お風呂に入れると、アンゴラに見えないこともないような?
b y ヨウ | 2007.10.08(23:16) | URL | [EDIT] |
チャンピオンシップのエントリーのこと、
フェレット協会のHPに説明がありましたが
エントリー数が多くて、調整が必要なクラスが、
アダルトの男の子の部門で、会員のみのエントリーで
1人につき1頭しかエントリーができなくなったみたいです。

それで、協会側で姫ちゃんだけをエントリー可にして
壱君がはずれちゃったんじゃないでしょうか。

どっちの子にしますかっていう断りぐらいは
事前にほしいですよね。
b y RABBIT | 2007.10.13(01:12) | URL | [EDIT] |
RABBITさん↓
情報ありがとうございますっ
会員のみエントリーになっちゃったんですね><;
私まだ会員になってなかったんですよ~
今度のフェレットショーに参加してみて、
入会するか決めようと思っていたので、
早く入会しておけばよかったなぁ…と後悔です。。。
来年も関西で開催されるのなら、
もう一度チャンピオンシップにエントリーしようと思います!
病院に就職したら、なかなか連休は取れないだろうから、
遠ければ参加できないだろうな…と予想^^;
b y ヨウ | 2007.10.13(22:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/215-06dbad27



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

