3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バトル風景 ]
2007-10-26(Fri) 23:55:11
最近、ここでのバトルがお気に入りの2フェレ。。。

なぜかいつもお互いのタイミングが合わず、

壱がバトルに誘うとき、姫はひとりで遊びたいorまったりモード、

姫がバトルに誘うとき、壱はドアの見張りorイタズラモード、

など、必死に追いかけてはスルーされている場面を何度も見ている私としては、

「ププッ98666また断られてやんの~」

と内心思ったりもするんですが(笑)

今日は2フェレともバトルの気分が同じだったようです^^


体格的には壱優勢


負けるかぁぁぁ


姫も必死に乗りかかろうとしますが・・・

ぎゃー


首をくわえられると抵抗できない姫さん。

ちなみに姫さん、ガプッとやられると「ギャー」と叫びますが、

まだ何もされてないにもかかわらず、叫んだりすることも^^;

ギャーギャー言いながら壱の顔に手でペシペシと攻撃するので、

「あんたまだ何もやられてへんやん!?」

とツッコミたくなるんですけどね~

壱も必死


抱き合ってるように見えるのは私だけ??

懲りずに乗りかかる姫


だんご状態


もう終わり??


壱的には満足したようで、まだ遊び足りない姫を置いて、

ケージに戻っていきました^^;

ちょっと!八つ当たりに手首ガジガジやられんの、私なんですけど!?



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 0
実習:ストッキネットHOMEなんでも。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/223-02f8e76a



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

