3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ほんの5分… ]
2007-10-29(Mon) 23:40:44
撮影時間約5分。。。

とにかく動きまくる2フェレ!!

寝相が悪いのは誰に似たんだか(あんただよ)


じとー…


あんたら…目つき悪いけど私に何か文句でも?焦る3

よっこいせ


こら!妹に足を乗っけるんじゃないの!

ずりずり


寝苦しかったのか、手足を使わずズーリズリと這い上がってきた姫さんあ

その姿はまさに芋虫ニヤリ

いちゃいちゃ


姫の肩に手を伸ばすが、短くて届かない!の図(笑)

「ちょっと、撮影止めてくれる?」って感じに見えなくもない!?

こそこそ


なんや~内緒話ですか~??

「あいつ、こっちが引くぐらいの親ばかやから、ゴロンして上目遣いに見てやれば何でも言いなりになるよな~、プププッvv」ってか!?

まぁ間違ってはいませんけど(笑)


ベタベタとひっついていた2フェレも、何がどうなったのか結局・・・

どーん


何でこうも乗っかりたがるのさっ壱さん!!


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
はろうぃん♪HOME実習:ストッキネット

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

