3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2鼬、久々に学校へ…① ]
2007-11-02(Fri) 23:30:30
今日は壱姫とともに登校♪

クラスの友人達に抱っこしてもらったんですが、

噛むこともなく鼻が垂れることもなくじーっとしてました…壱はね(笑)

姫は動くし肩によじ登るしでバタバタ^^;

でもこの調子なら、フェレショーで失格にならないで済みそうかも!?

その後、空いている教室で2時間ほど遊ばせましたキラキラ

教室で雲母(きらら)さんと合流~あ

似合ってる~


教室内に危ないものは無いか見て回った後、3フェレ解放羅琉 ニヤリ

出した途端に壱姫に追い掛け回される雲母さん!

クンクン


挨拶?が終わった後は、ふたりしてカートによじ登り…

お邪魔しまーす


めっちゃ広いやん!!


そりゃこっちはふたり一緒に入ってるからね~

3フェレ合流


点検中で~す


キャリーや教室の探検も終わった3フェレ。。。

早速、 VS 雲母さん のバトル開始!!

どもども~


追いかけ合い…


シャー!!


さすが3フェレの中で1番大きい壱!

乗りかかった雲母さんを背負ったまま、テケテケ歩いてました(笑)

お互い尻尾大爆発っ


その頃、姫は・・・?

一心不乱に爆走中!


どこでバトルをしてようと知らん顔、

ひたすら教室中を爆走してはりました(笑)

イスの足をハードル代わりに飛び跳ねるように走る姫!

そんなの関係ねぇ!


横でバトっていても、近づかずに走り去っていきました。。。

バトル終了後の壱は・・・?

トテトテ


よっこいしょ


やっぱりイスに飛び乗り、机の上に^^;

へへーん♪


でも結局すぐに降ろされるんですけどね~

女の子組


姫VS雲母さんのバトルは凄かった・・・!

突然始まったかと思えば一瞬で終わり、

雲母さんはクックッ♪言いながらバトルしてるのに、

姫は「キャァァァァ!!」と叫びながら対抗(笑)

写真を撮れなかったのが残念焦る3


雪崩れ…


ではでは、続きは②へ~

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
おでかけTB : 0CM : 0
2鼬、久々に学校へ…②HOME一足早く…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/228-ff3dbc8c



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

