3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2鼬、久々に学校へ…② ]
2007-11-03(Sat) 23:33:25
バトルが一段落着くと、壱は早々におやすみモードzzz

しかーし!!簡単にはお昼寝タイムに入らせないのが女の子組っ

あたしも入れて~


壱がハンモックでウトウトしているところに、

雲母さんが入ろうとし、それを邪魔する姫!

くあ~


あくび連発でかなり眠そうな壱。。。

もうボク眠いんだけど…


半分夢の中へ飛び立とうとしている壱の前で、

姫と雲母さんはシューシュー言いながら戦ってます^^;

女の子組は顔を合わせるたびにバトル!

・・・が!!!!

クスン;


どうやら眠くなった姫…壱が乗っていたハンモックを奪い取り、

壱は悲しくも外へ追いやられてしまいました…えーん

いや、壱の名誉のためにも「妹に譲ってあげた」ということにしておこうニヤリ

入れさせないわよ!


中に入ろうと攻める雲母さんっ守りに入る姫(笑)

寝場所がなくなった壱はどこへ・・・?

すぴー


雲母さんのカートの上段で熟睡中^^

静かになったかと思えば、いつの間に!?

またまたしかーし!!ようやく眠れた壱に忍び寄る影…

ぺろぺろ


寝ている壱の耳をずっと舐めたり、がぶっと首を噛み噛み!

でも全く起きる気配の無い壱は微動だにせず(笑)

せっかく悠々とハンモを使えるのに、何故かカートに近づいてきた姫は…

もりもり


やっぱりと言うか、勝手にごはん食べちゃってます^^;

自分とこのごはんは食べへんかったくせに、

雲母さんのは食べるってどういうことやねん!?

その後も頻繁に食べていたので、雲母ママにどこのフードか聞き、

おやつ用として今度購入することにしました♪

べー


ようやく寝れて気持ちいいのか、舌出ちゃってます~

ふたり仲良く


その横で雲母さんもぐっすりキラキラ

ガツガツ食べていた姫はというと・・・

あたしも寝ます


トイレにタオルを引き込み、ひとり下で寝ちゃってますびっくり


すっぽり


うーん、トイレにジャストフィットしてますねぇ^^;

3ショット♪


遊び疲れたのか、3フェレとも熟睡だったので、

このまま授業に行き、授業中も静かに受けてくれましたあ


教室では壱と姫のバトルは無かったものの、

やっぱり壱は面倒見の良いおにいちゃんのようです^^

姫は・・・相変わらずマイペースなお姫様っ(笑)

広い教室でお友達と遊べて、壱姫とも楽しかったことでしょう♪


そして飼い主は明日、3回目のVTセミナーに行ってきます!

場所はもう何度も行っているところなんですが、

・・・まぁ以前かなり迷ったっていうね、うん…

果たして無事たどり着けるのか!?


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト
おでかけTB : 0CM : 2
ハプニング!HOME2鼬、久々に学校へ…①

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

