3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハプニング! ]
2007-11-04(Sun) 23:38:25
本日は、もう何回も受講しているVTセミナーに行ってきました!

前回は散々迷ったのに…のにのに!!

駅から迷わずたどり着けましたぁぁぁぁぁぁ上

駅からってとこがポイントです。

…えぇ、駅の中で迷いました(笑)

中央北口から行くのが1番分かりやすい行き方みたいなんですけど、

その出口が見つからない・・・!

結局ウロウロしていたら、何故か前回と同じ出口にたどり着き^^;

まぁ無事に会場に着き、いざ受付へ♪

ここで予想外のハプニング発生。。。

受講者名簿に私の名前が無いですとぉぉぉぉ!?

ほんとに申し込んだの?


ちょっと待てぃ!ちゃんと学校から申し込んでお金も払いましたけど!?

しかもセミナー受けたらそのまま帰るつもりだったので、

もし受講料払えって言われてもお金ありませーんvv状態。

でもどうやら受付の男性が送金されてきたのを覚えていたらしく、

…と言うか、学校から参加したのが私だけだったので記憶にあったみたい(苦笑)

無事セミナーを受けれました~^^

内容は結構難しくて、まだまだ学生の私は追いつくのがやっと;

現役動物看護士さんもたくさん受講されてましたっ

学校でアシスタントをしている先生(動物看護士)とも遭遇!

来年はエキゾチックアニマルのセミナーもあるようなので、

ぜひとも参加しようと考え中♪


写真ではソファのせいか、真っ白に見える姫さんですが…

しゅぴーん


実物はクリーム色というか黄ばんでるというか(失礼)

…はっ!フェレショーまであと2週間切っちゃったよオレンジのきらきら



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 0CM : 0
可愛いストーカー 笑HOME2鼬、久々に学校へ…②

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/230-52a851ab



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

