3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 可愛いストーカー 笑 ]
2007-11-06(Tue) 23:30:01
我が家の姫さん、趣味は食う・寝る・ひとりで爆走、

・・・そして最後は私のストーカーです(笑)

ねえちょっと!


ぺろり♪


スウェット姿で申し訳ないっす汗;

一度後をつけ始めると、どこに行くにも後ろをトコトコ。。。

追いつくと足にトンと手を置いてきます♪

ぐわぁぁぁぁぁなんて可愛いんやハートハートハート

ヨウ発見!


追いついたっ


「ちょっと!構ってよ~」なのか、それとも「おやつくれやごらぁぁ!」

のどちらかは分かりませんが(笑)

ちなみに壱は姫のストーカーです…私には見向きもしませんが^^;

またその追いかけ度合いが半端ねぇ!!

あまりのしつこさに毎回姫がキレるくらいですから ̄□ ̄

今度そのときの写真or動画を撮っときますね~


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 6
エキゾ授業HOMEハプニング!

COMMENT

  +
姫ちゃん、可愛い♪
いいなぁ、私もストーカーされたい(*´ェ`*)

ちなみにうちもFioは旦那のオプションです(爆
オヤツ担当が旦那だから、そうなっちゃうのかな( ̄ω ̄;)
冷蔵庫前に立つと2フェレ揃って、ソワソワし出します

あげないのに(汗
b y Meg | 2007.11.07(13:55) | URL | [EDIT] |
  +
トコトコ来て、トン、、、、た、たまりませんね~♪(>m<)
こんな可愛いストーカーなら、もぅ大歓迎ですよねっ(笑)
そしてその後を壱くんが追いかけて。。。
なんとも可愛すぎる行列ですな♪
ウチのシャンもひっつき虫でしたが、姫ちゃんには負けるかも~(^^;)
b y hisato | 2007.11.08(00:53) | URL | [EDIT] |
  + Megさんへ
普段2フェレが遊んでいると私のほうが、
「かまってよ~」と寄って行くので(笑)、
やっぱり後をついてくるのは嬉しいもんですね♪

FioちゃんはHiroさん愛!なイメージが^^
我が家も冷蔵庫の前に立つとドドドドッと走ってきます~
開けると2本足で立ってピョンピョンと。。。
…短い足で必死に頑張ってます(笑)
b y ヨウ | 2007.11.08(23:55) | URL | [EDIT] |
  + hisatoさんへ
そうなんですよ~列が出来てます^^
でも明らかに壱は姫しか見ていないので、
飼い主としては寂しくもありますが(笑)

シャンちゃんもひっつき虫だったんですか~
私の中でロンくんのイメージは、
「ママ、ボクについてくるでち☆」って感じです^^
b y ヨウ | 2007.11.09(00:13) | URL | [EDIT] |
  +
めっちゃ可愛いですねん(* ´艸`)くすぅ♪
実際に姫ちゃん&壱くんに会えるのが楽しみです★

あ、メーアドをメールで送りましたん♪
良かったら返事下さいねん~☆

b y Moe | 2007.11.14(15:18) | URL | [EDIT] |
  + Moeさんへ
いよいよフェレショーまであと3日ですね!
当日晴れてくれればいいんですけど。。。
キャリー&荷物でいっぱいいっぱいなのに、
それプラス傘を差すのはちょっと…^^;

ご連絡ありがとうございます^^
私も送りますね♪♪
b y ヨウ | 2007.11.15(02:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/231-7f7fd1c9



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

