3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 続☆可愛いストーカー ]
2007-11-12(Mon) 23:59:59
この前、姫が私の後をつけまわすというお話をしましたが、

動画が撮れたのでアップしますねあ






なんというしつこさ!!(笑)

当然ながら、私の手にはおやつやおもちゃはありません^^

壱はひとりで遊びつつちょいちょい参加してきたので、

私←姫←壱の構図はなかったんですけど、

毎日姫はこんな感じですひよこ

歩くときは要注意!常に下を見ての移動ですっ

でも追いかけられて悪い気はしないんですよねぇjumee☆shy2


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 8
着々と…HOME学園祭ライブ♪

COMMENT

  +
姫ちゃん、かわいすぎ☆
あんな目で見上げられたら、なんでもあげてしまいそうです!!
それにしても、ヨウさんが大好きなんですね~
うちは飛び掛って来て、ひっかいて、しまいには噛んで来るので、かわいい姫ちゃんがうらやましいです。。
b y Stitch | 2007.11.13(11:19) | URL | [EDIT] |
  +
わーー!羨ましいほどひつこい!ww
でもこれは嬉しいですよね~!
思わず抱き上げてしまいそうですよ。
カワイイです~☆
b y ろっこ | 2007.11.13(15:42) | URL | [EDIT] |
  +
やっばい!!可愛いですね!!こんなの出勤前にやられたら・・仕事なんてどうでも良くなってしまいますよ~~~~!il!il _| ̄|●
追いかけて止まると抱っこ攻撃・・。最高だ・・最高の癒しだ・・・。
あの上目使い犯罪ですよね~★
b y 12フェレママ | 2007.11.13(20:40) | URL | [EDIT] |
  +
見事にストーカーだぁ~♪
足に手(?)を付いて見上げる顔が、、、、激プリですわっ(≧∀≦)
しかも壱くんてば、たまにママを追い越して、先で待ってたゾ(^m^)
姫ちゃんの気を引こうとしてたんでしょうかね(笑)
でも姫ちゃんはママに夢中。。。。
ほんと可愛いすぎるコンビです♪♪
b y hisato | 2007.11.14(00:21) | URL | [EDIT] |
  +
見あげるお顔たまらないですよね~(*^-^*)そんなお顔されたら抱き上げてギューーーってしたくなっちゃいます☆姫ちゃん真っ白なカラーに大きなクリクリオメメで可愛すぎです(^0^)

フェレショーで姫ちゃん壱君抱っこさせてください~☆
b y のん | 2007.11.14(22:08) | URL | [EDIT] |
Stitchさん↓
イタズラされて「こらーー!」の後にこれをやられると、
「…まぁいいか♪」と許しちゃって完全に私が敗北です(笑)
姫もたまにガブッとしますよ~
下からアピールしてるのに気付かないフリをすると、
「ちょっと!ここにいるんですけど!?」という感じに、
足首をガブガブ噛んできます^^;

ろっこさん↓
すっごくしつこいですよね~!
もう足に絡まって絡まって…(笑)
わざと私が走っても、必死に走って追いかけてくるので、
抱っこして撫で撫でしちゃってます♪
その後はさらにしつこく追いかけてくるんですけどね^^
b y ヨウ | 2007.11.14(23:58) | URL | [EDIT] |
  +
12フェレママさん↓
そうなんですよー家から出たくなくなりますっ^^
フェレズの上目遣いに勝てる人間はいるのか!?というぐらいに、
あの目線にはメロメロです~♪♪
2フェレでバトっているときは私には見向きもしないので、
飼い主としても構ってもらえて嬉しいです(笑)

hisatoさん↓
完全にストーカーですよねっ
それもかなりしつこい部類に入っちゃいます^^
きっと壱は姫に遊んでほしかったんでしょうね~
ちょこちょこ近づいては「ボクもいるんですけど」アピール!
でも姫は私に夢中…私が優越感に浸れる唯一のときです(笑)
b y ヨウ | 2007.11.15(00:09) | URL | [EDIT] |
  +
のんさん↓
こんな顔をされると、飼い主はもう下僕状態です^^
是非抱っこしてあげてください♪
壱はおもちゃやおやつを持っていないと私には付いてこないので、
無条件にストーカーされる姫が羨ましいです~
…きっと姫的には迷惑なんでしょうけど^^

フェレショーでのんさん&看板娘の花ちゃんにお会いできるのを楽しみにしてますね~♪
b y ヨウ | 2007.11.15(00:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/234-ded0d11d



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

