3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 準備完了♪ ]
2007-11-16(Fri) 23:59:59
どうにかフェレショーの準備ができましたっBrilliant

まとめる前


完了



荷物を纏めてみて思ったんですが…車のほうが絶対楽やな~^^;

でも車で大阪から出たことない&方向音痴なので、

無事たどり着ける保障はない!!!

なので、当初の予定どおりに電車で向かいますピース

写真の荷物+ブラシなど小物が入ったかばんを一人で持っていかねば!

カートは階段が大変&斜めになるので使うのはどうかと思ったんですけど、

使わないと両手両肩ふさがっちゃうからなぁ汗;

・・・腕、4本ぐらいあればいいのに(笑)

体力温存


そうそう、ショー前日&当日はバタバタするから、

今のうちにゆっくり寝とくんやで~!

ちなみに私は…明日は朝から学会に行くのでゆっくりする暇はなしびっくり

帰ってからもすることが山ほどあり。。。

しかもショー当日は朝早くからの出発なので、

もしかすると…完徹のまま行くことになるかもですがっくり

完徹のまま初参加はなんとか避けたいので、

ちょっとでも寝れるよう頑張ります^^;



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 4
いよいよ明日!HOME着々と…

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

