3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いよいよ明日! ]
2007-11-17(Sat) 22:18:10
もう数時間後にはフェレショーに向けて出発します(≧▽≦)

結局こうなった


ちなみに私と壱姫は、朝5時半の出発です∑( ̄口 ̄)

乗り換えが楽&多少迷っても余裕のある時間となるとどんどん早く。。。

迷わなければ8時前には着く予定♪

姫のチャンピオンシップが8時半からで、

カラーは壱が2時から、姫がその後の4時からです♪

明日はパソコンが使えないので、

余裕があれば携帯からちょこちょこ更新しようと思います!

フェレショーに行かれる方、ヨウ&壱姫を見つけたら、

ぜひぜひお声をかけてくださいね♪

…あ、今日は学会だったんですが、

その話はフェレショーが終わって落ち着いてから書きますねっ

ヨウだと分かるように、ブースなどをまわるときは、

学会でもらった紙袋(ウォルサム)を持ち歩くことにしますね~

これです~


この紙袋を持ってる方はあまりいないと思うので!

ちなみに、回し者ではございませんよ~(笑)
スポンサーサイト
携帯からTB : 0CM : 2
怒濤の一日HOME準備完了♪

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

