3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 怒濤の一日 ]
2007-11-18(Sun) 23:59:59
20071119010206


朝5時半に出発し、帰宅したのは23時ちょい前っ

2時間近くずれ込んでいたので、

2フェレが出場するカラーがなかなか始まらず;

でもそのあいだに買い物をしたり、

いろんな方とお喋り♪♪

あ…ブログを更新すると言っていたものの、

なかなか書く暇がなくてですねぇ…( ̄□ ̄;)

フェレットショーのレポは明日書きますね♪

早く寝ないと、これ以上の寝不足はマズい!

授業が昼からでよかったぁぁぁ

いろんな飼い主さん&フェレに出会えて、

めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)

エントリーした壱姫…すごく頑張ってくれました!

私の予想を遥かに超えた結果を出してくれましたよっ

その結果も明日発表しま~す( ̄∀ ̄)ニヤリ


写真は審査待ち中~

くたびれて寝ちゃってます。。。
携帯からTB : 0CM : 6
第17回 フェレットショー レポ1HOMEいよいよ明日!

COMMENT

  +
ご帰宅は23時ですか~お疲れ様です!
お会いして、色々とお話できて楽しかったです(^^)v
お近くにお住まいなのもわかって、ひじょーに嬉しいです。
壱くん姫ちゃんの結果が気になりますね~どうなったんでしょう?
次回の更新、楽しみにしてます~
b y aki | 2007.11.19(09:24) | URL | [EDIT] |
  +
お疲れ様です~っ(*´∀`)。
お会い出来て良かったです♪

んがっ、ウチはバタバタであんまりゆっくりお話した気がしなくっ(;・∀・)。

でも壱くんと姫しゃんをだっ仔出来て良かったぁ~♪
来年の春は浜松ですね~っ。
いつもよりも1ヶ月も遅い開催なので
完全に夏毛での参加になるって嘆いていたふぇれ友しゃんが多く…
ウチの香衣くんはいまだに夏男でしが(-ω-;)ウーン。

ヨウさんのふぇれショーレポを楽しみにしてます(*^ー^)人(^ー^*)
b y Moe | 2007.11.19(19:35) | URL | [EDIT] |
  +
昨日はお疲れ様でした~
今日はゆっくり寝てくださいね!
若いっていいですね~パワーを感じましたよ!
結果めちゃくちゃ気になります。
更新楽しみにしてますよ~
b y ごんママ | 2007.11.19(20:32) | URL | [EDIT] |
  + akiさんへ
こちらこそお会いできて凄く嬉しかったです♪
なかなか席にいなくてごめんなさいっ><;
私もおうちが近くてびっくりです!
たくさんお喋り出来て楽しかったですっ
旦那様にもよろしくお伝えください♪
フェレショーレポ、何個かに分けて書いていくので、
お時間のあるときにでも見てやってくださいね~^^
b y ヨウ | 2007.11.20(01:54) | URL | [EDIT] |
  + Moeさんへ
フェレショーお疲れさまでした!
昨日は気温がガクンと下がりましたが、大丈夫でしたか?
私も壱姫のエントリーでバタバタして、
ゆっくりお話しできなかったのが残念です><;
でもMoeさん&フェレズにお会いできて良かったです♪
次のフェレショーは5月ですね~
浜松…さらに遠い&就職する病院が年中無休なので、
お休みが取れるか微妙なところ…
でも本当に楽しかったので次も参加できたらいいなぁ~
次のフェレショーではゆっくりお喋りしたいですね♪
b y ヨウ | 2007.11.20(02:03) | URL | [EDIT] |
ごんママさん&満腹丸さんにお会いできて、
とっても嬉しかったです♪
目印のキャリーカバー&紙袋は効果大でしたね!
待って頂いたり、呼び出しの際にカバンを見て頂いたり、
ありがとうございましたっ、しかも飲み物まで頂いちゃって!
満腹丸さんにもよろしくお伝えください^^
抽選会、3人とも当たらず残念でしたね~
たくさんお話しが出来て楽しかったです♪
b y ヨウ | 2007.11.20(02:15) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/238-9d428760



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

