3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 第17回 フェレットショー レポ1 ]
2007-11-19(Mon) 23:49:43
かなり長~くなるので分けますね、親ばかっぷり大発揮です^^

フェレショーレポの始まりですっ


予定通りに家を出たのにも関わらず、

大阪~京都への乗換えでモタモタし、乗る予定の電車に間に合わずがっくり

京都駅から地下鉄へ行くにも出口を間違えたのか、

ひたすら歩いて時間のロス。。。

どうにか東山に着き、「キャリーを運んでいる人に着いて行こう♪」

なーんて気楽に考えていたら・・・

誰もいねぇーーーーーー!!!

このまま一人で歩いても迷うこと間違いないので即タクシー(笑)

みやこめっせに着いたのが8時半前で、受付待ちの方々がずらり!!

ほんま…早めに出てきてよかったです^^;

ワクチン証明を見せ、入場券を渡し、

獣医師によるチェックを受けた後、無事入場♪

入った瞬間思ったこと…うわぁぁぁぁすげぇぇぇぇ!!!


会場1


会場2


ケージやサークルを持ち込んでいる人がたくさん!!

しかもみなさん何度も参加しているのか、めっちゃテキパキしていて、

初参加の私は入場直後からオロオロ;;

席ってどこでもいいの!?先行受付って何さ!?などなど、

もうパニック状態焦る3

なんとか空いてる席に場所を取り、

その後ブリーダーセレクトをもらっちゃいました~

我が家で使っているので助かりますっ♪

やった☆


封筒の中身を出し、カタログ&カードで壱姫の番号を確認^^

折りたたみキャリーを組み立てたり写真を貼りに行ったり、

休む暇もなくバタバタ。。。

開会式の後、審査が始まったんですが、

姫が出るアダルトジルではなかなか姫の番号が呼ばれず、

姫も待ちくたびれて熟睡zzz

まだ~?


なので買い物をしたり他の表彰を見てました♪

ブースではLOVE&HANA 癒され日記の、のんさん&看板娘の花ちゃんにお会いしましたKIRA KIRA

素敵なグッズばかりでどれにしようかすっごく迷う~

可愛い缶バッチ、大切に使わせていただきます^^

いっぱいお話ができてとっても楽しかったです♪

花ちゃんはハンモでウトウト~でもめっちゃキュートなお顔っハート

花ちゃん、寝ているところを邪魔してごめんねっ


その後もハンモや寝袋、お洋服も購入しどんどん財布が軽く(笑)

でもフェレズのためなら気にしな~い☆

シニアの表彰が始まると放送があり見に行くと、

My BabiesのSTITCHくんらしきフェレちゃんが!

もしや抱っこしているのはRABBITさんでは!?

と思い声を掛けてみると…やっぱりRABBITさんだぁピンクのきらきら

しかもSTITCHくん、7位入賞おめでとう♪

席もすぐ近くで、ケージの中にはSPIKEくんとLEROYくんがお休み中^^

ひとつのハンモににょろりんず全員が乗っかって、

めっちゃ癒されました~笑う

いっぱいお喋りしたり、ショーのことも教えて頂いたり、

とても親切で優しいお姉さんです♪

お喋りをしていると12時頃、ようやく姫の番号がオレンジのきらきら


2に続きます~


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
フェレショーレポTB : 0CM : 0
第17回 フェレットショー レポ2HOME怒濤の一日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/239-26f6d141



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

