3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 第17回 フェレットショー レポ2 ]
2007-11-20(Tue) 01:01:44
水を外して、いざアダルトジルの審査へ!!!

キャリーを後ろに置いてもらったところで、ようやく姫が起床^^;

急に場所が変わり、さっきまでいたはずの私や壱がいないからか、

遠目から見てもずっとそわそわ…

キャリーを渡してからもなかなか姫の審査は始まらず、

12時半にRing1の審査が開始Brilliant


あなただぁれ?


これ以上伸びないわよっ


まだあるの!?


途中から姫のしっぽが大爆発!!

うわー噛んじゃうかなぁ…と心配していたんですが、

無事Ring1の審査は終了フヌ

Ring1の結果↓
・骨密度Good
・おとなしい良い子
・niceアイズ


と好評価、しかし初めてなので点数を見ても良いか普通か分からない(笑)

次にRing3の審査へ!

まだあるの~?


姫も一緒に覗き込んでます^^

ここでも途中からしっぽ大爆発、

姫は長時間持たれるのが大嫌いなので、そろそろ我慢の限界か!?

Ring3の結果↓
・Nice eyes
・Nice muzzle
・肋骨まわりとお腹の筋肉少し足りない
・少しDrycort
・キレイ


と、やっぱりぽよぽよお腹が目立ったか~

最後にRing2の審査へ!

もう好きにして~


これで終わりなのよね!?


さすがに最後ともなると、されるがまま^^;

Ring2の結果↓
・ナイスアイズ
・ドライコート
・もう少し筋肉がほしい


と、やっぱり筋肉&毛質を見られてましたっ

でも全部にナイスアイズが♪

すべての審査が終わり戻ってきた姫、まずはひとつお疲れさま!

その頃壱は・・・

姫ちゃーんむにゃむにゃ


トイレの中で爆睡中~、砂しか入ってなくて良かった^^;


結果待ちのあいだにビンゴ大会が始まり参加したんですが、

ぜーんぜんダメでした汗;


そしてついにアダルトジルの表彰が・・・!

放送で各リング10位入賞の番号が呼ばれるんですが、

なんと・・・Ring1で姫の番号がびっくり

姫と番号のカードを持ち、恐る恐る表彰のところへ。。。

10位からの発表で、正直…早めに呼ばれると思ってたんです(姫ごめんねっ)

10位以内に入れたのが凄く嬉しくて、もう満足!という気持ちだったんですが、

なんと・・・4位が発表されてもまだ呼ばれないっ

この時点でまず考えたことは…「あれ?番号聞き間違った?」

でもその後の「○番と○番と○番のオーナーさんはフェレちゃんと前へ~」

の中に姫の番号がびっくり

もう前に立ったときには頭が真っ白!

きっとあのときの私を家族や友人が見ていたら、さぞ笑いものだったでしょう~

そして姫さん、なんとなんと・・・・・・・!!!!

チャンピオンシップ・コンパニオンアダルトジル Ring1 1位

拍手とともにフラッシュを浴び、ロゼッタと盾を頂きましたキラキラ


姫おめでとう!



「おとなしいのに愛嬌があり~」などいっぱい褒められたようなんですが、

もうあまりの驚きで全く覚えてない!!!!

私のバカーーーーー姫ごめんねーーーーーーー(土下座)

そんな中、姫はおとなしく私の腕の中でじーっとして大物ぶり発揮(笑)

Ring2,3では入賞できなかったのですが、

44フェレ中1位…姫ちゃん本当によく頑張りましたキラリラ


3へ続く~


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
フェレショーレポTB : 0CM : 0
第17回 フェレットショー レポ3HOME第17回 フェレットショー レポ1

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/240-e384d800



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

