3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 第17回 フェレットショー レポ3 ]
2007-11-20(Tue) 02:15:42
姫&ロゼッタ&盾を持ったまま席の方を見ると、

「ん?誰かいてる??」と思いつつ戻ると…

フェレット&にゃんこ日記のごんママさん&満腹丸さんが!

事前にキャリーカバー&ウォルサムの紙袋をブログに載せていたので、

それを見つけて待っていてくださいましたっピンクのきらきら

ごんママさんはとっても美人でスタイル抜群ハート

満腹丸さんの特徴はごんママさんがブログに書かれていたので、

見た瞬間すぐに分かりました^^

お二人とも凄く優しくて、たくさんお喋り♪

途中で本部から呼び出しがかかり、ジャッジの方と写真撮影をしたりと、

バタバタ慌しくてごめんなさいっ汗とか

3人で抽選会に行ったんですが、見事に何も当たらず^^;

ほんと親切にして頂いて…きっと私テンション高すぎでしたよっ


17時頃にようやくサウスポイントの呼び出しが!

予定では14時から・・・何時に帰れるか不安になる私。。。

壱~出番やで~!

ボクまだ寝てたい~


あんたずっと寝てるやんかー(笑)

RABBITさんの3にょろりんずもサウスポイントなので、

お話しをしつつ一緒に審査を待ってましたあ

順番待ちのあいだにじゃんけん大会が始まり、参加できず;

そうして待っているあいだに、

「アダルトジルで入賞した人はロゼッタを持って本部まで~」と放送が!

もしや順位間違い!?とハラハラしながら行くと、

どうやらロゼッタの表記に間違いがあり、

アダルトジルのはずがアドレッセントに。

盾も確認すると、やっぱりこちらも間違ってました~

なので最初は緑の盾を貰ったんですが、赤に交換!

あ…写真撮影のときも緑のほうやけどいいんかな??

私も貰ったことに興奮しすぎて、ちゃんと文字を見ていなかったので、

全く気付きませんでした汗;

そしていよいよ壱の審査開始です!



一気に更新したかったんですが、そろそろ寝ないと授業がえーん

壱の結果を楽しみにしているみなさま、

夜までお待ちくださいませっ!!

4に続く~


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
フェレショーレポTB : 0CM : 2
第17回 フェレットショー レポ4HOME第17回 フェレットショー レポ2

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

