3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 第17回 フェレットショー レポ4 ]
2007-11-20(Tue) 18:55:18
みなさんお待たせいたしました!

いよいよ壱の審査開始ですあ

お姉さんこんにちわ~


まだなの~?


壱を渡して席(1番前)に陣取る私^^

後ろのほうから「見てあの子~大きい!」「毛もふわふわ~」

などなど聞こえてきて、これはいい線行くのでは…!?と期待したりjumee☆shy2

きちんとおとなしくチェックされている壱!

途中ジャッジの方が用紙に書いているとき、

うにょーんと暴れてペンを落とすという小さなハプニングもありましたが、

噛むこともなく、無事審査終了♪♪

キャリーに戻ると、すぐさま姫の上に乗っかり熟睡zzz


そして席に戻ると素敵なご夫婦にお声を掛けていただき…なんと!

SUGAR*MAPLEのakiさん&旦那さんでしたBrilliant

キャリーカバーと紙袋を見つけてくださり、

何度も席に来てくださったのですが当の私がおらず・・・えーん

でもお会いできて本当に良かったですっ!

おうちも隣の市だということが分かり、いっぱいお話しました♪

akiさんも旦那さんもほんわか優しい雰囲気で、

ぜひぜひまたお会いしましょうピンクのきらきら


そしてメルアド&番号を教えて頂いていたのに、

ショーでバタバタしてなかなかお会いできなかった、

まったり★ふぇれたんズのMoeさんにようやくご挨拶できましたっ

電話をかけて見つけて頂いたのですが、

近くにいらっしゃってびっくり!

サークルの中にはフェレズがいーーっぱいハート

お留守番中の明衣ちゃんには会えなかったのですが、

千彩衣ちゃん&香衣くん&夜衣ちゃんが♪

Moeさんが描かれた可愛いイラストの名刺&はがきも頂いちゃいましたっ

すごくお上手なんですよ~絵文字名を入力してください

絵心の無い私にはとっても羨ましいかぎりです!

その後も表彰式や審査でなかなかゆっくりお話できなかったんですが、

次にお会いできるときにはぜひjumee☆faceA3

そしてMoeさんと一緒にいらっしゃっていた、

いたちな日々のあきんこさん&きよ饅さん宅の零くんを抱っこさせていただきましたハート(赤)

わたくし…初めてノーマルフェレちゃんを抱っこしましたぁぁぁぁ(大興奮)

真っ先にふがふがフェレ臭を嗅ぐ私!

もう・・・最っ高ーーーーーーハートハート

あの素敵な香りは忘れることができません!!!!

スミちゃんと我が家の姫を並べると、後姿がそっくり^^

スミちゃん、くりっくりのお目目で可愛かったです~トールローズ

その後はダークアイドホワイトの審査が始まったりと、

あきんこさん&きよ饅さんにきちんとご挨拶が出来ず><;


ダークアイドホワイトの審査を待っていると、

サウスポイントの表彰式が・・・!

いよいよ壱さんの結果発表ですっ


5に続く~

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
フェレショーレポTB : 0CM : 0
第17回 フェレットショー レポ5HOME第17回 フェレットショー レポ3

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/242-b7897fca



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

