3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 第17回 フェレットショー レポ5 ]
2007-11-20(Tue) 19:17:24
壱の結果は・・・

カラースペシャリティ サウスポイント 1位

壱よく頑張った!


用紙には↓
・Nice color
・Nice coat
・Clean coat
・ソフトでボリュームあり、とてもきれいなコート


といっぱい褒めていただき、

まさか1位を頂けると思っていなかった私は、

またもや頭が真っ白!もう半狂乱状態でした(笑)

20フェレ中1位、ほんまようやった!!

壱はアダルトホブにエントリーしたものの、

数の制限でエントリーできず。。。

サウスポイントだけのエントリーになってしまったので、

なんとか良いとこまでいかないかなぁ…と思っていたのですが、

ロゼッタ&ステンドグラス盾まで頂き・・・KIRA KIRA

そしてジャッジの方との写真撮影も終わり、

最後は姫の審査へキラキラ

寝てたのに


はーやーくー


カラーでは被毛をチェックされるので、

アダルトジルのカードにドライコートと書かれていた姫は。。。

カラースペシャリティ ダークアイドホワイト 14位

何度もお疲れ!


やっぱりと言うか順位は伸びずに、15フェレ中14位という結果にっ

用紙には↓
・Nice color
・Dry coat
・とてもかわいくおとなしかったです。


と書かれていて、ドライコートが結果に響いた様子^^;

換毛期の度にに毛色がどんどん変わっているんですが、

理想的な毛色にチェックが羅琉 喜

でも持たれることが嫌いな姫が、アダルトジルでもこっちでも、

暴れるのを我慢して噛まなかったのは本当に偉いびっくり

これでヨウ家の2フェレ、すべての審査が終了です!

6に続く~

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
フェレショーレポTB : 0CM : 2
第17回 フェレットショー レポ6HOME第17回 フェレットショー レポ4

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

