3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 第17回 フェレットショー レポ6 ]
2007-11-20(Tue) 19:40:28
帰る準備をして、残っているフェレ友さん達に挨拶をして、

20時半頃、初めてのフェレットショーを終えました!

家に着いてキャリーから2フェレを出すと、

30分ほど走りまわった後、ハンモックでふたりとも熟睡zzz

どうやら私、長旅&初参加&審査&表彰などなど凄く緊張してたらしく、

部屋に入ると気が抜けて目がうるっと^^;

壱姫、お疲れさま


フェレ友さん達にお会いするまでは会場に知っている人はいなくて、

実はすごく心細かった私汗とか

でもその後たくさんのフェレ友さんやフェレちゃんにお会いでき、

本当に楽しい一日でしたピンクのきらきらピンクのきらきらピンクのきらきら

みなさん初対面なのに、とても親切にしてくださって…

もう感謝の気持ちでいっぱいです!!


そして壱姫…エントリーしたのも締め切りギリギリ、

フェレショー当日もバタバタ、キャリーでの長旅お疲れさまでしたえーん

審査中は心配で、様子をハラハラ見守ったり写真や動画を撮ったり、

子供の授業参観を見に来る親の気持ちを味わいました(笑)

噛んで失格になったらどうしよう~と思っていた私ですが、

審査では予想以上…それどころか最高の結果を出してくれて、

頑張りすぎやでふたりともっキラキラ

次回は5月に浜松で開催、参加できるかまだ分からないけど、

もしお休みをもらえたら、また一緒にエントリーしよう!

ロゼッタと盾はヨウ家の家宝やでキラキラ(ピンク)


フェレショー翌日。。。

「壱姫も疲れて爆睡やろうなぁ~」と思った私が甘かった!

朝から「早く出せやごらぁぁぁぁぁ!」

と言わんばかりに遊びたがる壱姫(笑)

そして飼い主は・・・あの半端なく大量の荷物のせいで、

全身筋肉痛でございますがっくり

腕が上がらねぇぇぇぇぇ!!

やっぱりひとりでキャリー2つ&荷物はちょっと無理があったかなぁ^^;

あ…表彰式の映像ってDVDに載るみたいですね~

・・・あんな挙動不審&寝不足でひどい顔が公開!?

貰った写真


そんなこんなで、初めてのフェレットショーは無事(?)終了♪

長いレポートを読んでいただき、ありがとうございましたっ



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
フェレショーレポTB : 0CM : 12
学会でGET!HOME第17回 フェレットショー レポ5

COMMENT

  +
ヨウさん、壱くん姫ちゃん、お疲れ様でした~!
しかもしかも、、、、ふたりとも1位なんてすごい~~~!!(≧∀≦)キャ~♪♪
ほんとーにおめでとうございます!!
筋肉痛になるほど大変だったと思いますが(笑)、
たくさんの出会いと最高の一日、楽しくレポ読ませて頂きました^^
元気でいいコで可愛くて、やっぱり一番の宝物は壱くん姫ちゃんですねっ♪
b y hisato | 2007.11.20(22:02) | URL | [EDIT] |
  +
やったね~すごい~♪
やっぱり1位だったかー
私審査員になれるかも~(≧▽≦)

すごい毛がきれいだったから(うちと比べて)
必ずや賞とれると思ってました。
本当におめでとうございます!

疲れてたんですね~泣いちゃうなんて。゚(T^T)゚。
きっとうれし涙でもあったんでしょうね~
また次回もチャレンジしてください!
本当に壱くん姫ちゃんお疲れ様~
b y ごんママ | 2007.11.20(23:54) | URL | [EDIT] |
  +
壱くん、姫ちゃん、ヨウさん、おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした。
2人とも1位取っちゃうなんてすごいですね☆
ブログ読みながら一人で興奮してしまいました(笑)
さすがですね~
私もフェレットショー、参加してみたいんですが、遠くって…
次回の浜松も、京都よりは近いけど、遠い。。
いつか行けたらヨウさん、壱くん、姫ちゃんにお会いしたいです♪
b y Stitch | 2007.11.21(14:31) | URL | [EDIT] |
壱君&姫ちゃんものすごい結果ですね★
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
大興奮してしまいましたよ^^;;;

フェレショーは参加したことは無いですが色々フェレ飼いさん達が集まって楽しい感じのイベントですよね^^
家も1回フィクサー出したかったのですが今は出来ず・・。
たっくさんの荷物とフェレズ担いで^^
お疲れさまでした♪
ゆっくりフェレズ共々やすんでくださいね♪
b y 12フェレママ | 2007.11.21(19:10) | URL | [EDIT] |
ヨウさんフェレショーではお声掛けて頂いて本当にありがとうございました☆お会い出来て本当に嬉しかったです~(*^-^*)壱君&姫ちゃんの揃って1位って凄いことですよね☆おめでとうございます!!初参加で二人揃っての快挙に拍手ですよねo(^-^o)

また次回もエントリーされるかな?お会いできたらいいなぁ~って願ってます☆本当にありがとうございました!
b y のん | 2007.11.21(20:13) | URL | [EDIT] |
hisatoさんへ
ありがとうございますー!
噛んで失格だけは避けたいなぁと思っていたんですが、
意外にもじーっと審査を受けてくれました^^
右を見ても左を見てもフェレフェレフェレで…♪
壱姫のおかげでフェレショーにも参加&貴重な体験ができ、
そしてたくさんの飼い主さんやフェレちゃんとお会いできて。。。
フェレの輪はすごいですよね!
壱姫はなによりも大切な宝物です♪

ごんママさん
ありがとうございますっ
ごんママさんの予想がバッチリ当たりましたよ~!
ようやくフェレショー荷物の片付けも終わり、
筋肉痛も治って、一段落つきました(笑)
またいっぱいお喋りしたいです^^
ブログのククちゃんの写真、可愛いすぎですよ~!!!
ルプちゃん&ククちゃんがエントリーされる際は、
ぜひ抱っこさせてくださいね♪
b y ヨウ | 2007.11.22(00:03) | URL | [EDIT] |
Stitchさんへ
ありがとうございます~^^
私もレポを書いているとどんどん思い出し興奮してきて、
キーボードを打つのが早く激しくなり…(笑)
初めての参加でアタフタしてばかりだったんですが、
凄く素敵な思い出になりましたっ
関西以外の開催だったら見送っていたかもしれないので、
ほんとに参加して良かったです^^
私もぜひStitchさんや動物達にお会いしてみたいです♪

12フェレママさん
ありがとうございます♪
まさかの結果で、壱姫を褒めても褒めてもまだまだ褒め足りません^^
しかし…あんなにオロオロしている姿がDVDに映るとは;
フェレのイベントに参加するのは初めてだったんですが、
お店ブースもいろんな物があって、
欲しいものだらけで困っちゃいました~
フィクサーくんが出ていたら、注目の的間違いなしでしたよねっ
フェレズもですが、ぜひデルタくんをキャットショーに!!
b y ヨウ | 2007.11.22(00:36) | URL | [EDIT] |
のんさんへ
のんさん&花ちゃんもお疲れさまでした^^
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ
浜松はきっと泊まりになると思うので、
お休みが取れたらエントリーしようと思ってます♪
むしろ自分の中では既にエントリーする気満々です(笑)
きっとまた一人での参加でバタバタすると思いますが、
今度こそ壱姫を連れて挨拶に行きますね^^
b y ヨウ | 2007.11.22(00:43) | URL | [EDIT] |
b y ろっこ | 2007.11.22(16:18) | URL | [EDIT] |
ご連絡ありがとうございます~♪
早速TBさせて頂きました^^
b y ヨウ | 2007.11.23(03:06) | URL | [EDIT] |
b y フェレママ | 2007.11.23(21:27) | URL | [EDIT] |
こんにちはっ初めまして♪
楽しんで読んで頂けて嬉しいです~^^
フェレママさんも初エントリーだったんですね!
もしかしたら会場ですれ違ってたかも!?
2位&7位入賞、おめでとうございます☆
表彰式で番号を呼ばれたときはもうびっくりしすぎて、
ロゼッタを貰ったあたりの記憶が曖昧で…^^;
フェレママさんのブログ、早速遊びに行かせて頂きますね~♪
これからもよろしくお願いしますっ
b y ヨウ | 2007.11.24(23:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/244-1ee1dc09



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

