3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 学会でGET! ]
2007-11-22(Thu) 23:59:59
フェレショーより前の話なんですが、

土曜日に大きい学会へ行ってきました肉球

グランキューブ大阪という所で開催されたんですが、

・・・予想通り迷いました(笑)

ちゃんと地図見たのにっ何で正反対に進んでるねん!?

まぁその後なんとか会場までたどり着き、セミナーを聞いたり…

セミナーを聞き終わってからまず行ったのは、

もちろん企業ブースの階ハートハート

フード・薬・器具・保険・葬儀・専門書etc...

たくさんの企業さんが来ていて、いっぱい貰っちゃいました^^

大量~


勉強勉強…


新商品の薬やフード・病気の説明が書かれたパンフレットなどなど、

持って帰った数…約70(笑)

かなり重かったんですが、次の日のフェレショーに比べたらマシかなぁ^^;

動物保険のアニコムさんも来ていて、

説明の男の人がフェレットを飼っているらしく、ちょっと立ち話をしたり羅琉 喜

いっぱい


がおー


ペットシーツはひとつだけ入ってたんですけど、

友人達のわんこは使わないらしいので、ありがたく頂戴♪

ブランケットはアンケートに回答したら貰っちゃいましたピース

貰った瞬間、「壱姫用に決定!」(笑)

ブランケットはそのまま使えるし、

ライオンの袋は寝袋代わりにできるかも??と思い、

家に帰って早速渡してみました~

何者!?


興味津々に近づき、せっせと運ぼうとする姫さんっ

姫なら入って丸まっても大丈夫そう上

てってけてー


楽しそうにケージに持ち帰った壱!

んー、でもさすがに壱は入らんかなぁ^^;


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 0
お掃除~HOME第17回 フェレットショー レポ6

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/245-9b5125bc



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

