3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お掃除~ ]
2007-11-24(Sat) 23:41:34
いつも掃除のときはメディカル60は動かさないんですが、

…なんせ大きすぎて一人では動かせないのでがっくり

今日は妹に手伝ってもらい(ヨウ家は3姉妹なのです)、せっせと移動♪

出して出して!


2フェレはちょいとお邪魔なので、入っといてもらうことににやり

ちなみに壱は私が入れましたが、

姫はハンモックで熟睡中だったのでそのまま移動~

壱が起こすまで全く起きる気配なし(笑)

神経図太すぎやで姫さ~ん汗;

掃除、ご苦労であった!


明日は、ITACHi de HOLISTICの智凪さんが開催される、

ホリスティックマッサージ体験教室に参加してきますキラキラ

先日のフェレショーでまだ募集中と聞いたものの、

開催一週間を切っていたので無理かなぁ…と思いつつメールすると、

快く参加OKのお返事を頂きあ

耳ダニ・ノミチェック済みなので、壱姫も連れての参加ですピース

我が家のフェレット様のため、しっかりお勉強してきます!

よろしく~むにゃむにゃ



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 0
ホリスティックマッサージ教室♪HOME学会でGET!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/246-1fae65ab



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

