3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 冬といえば… ]
2007-11-29(Thu) 18:38:35
去年もなんですが、寒くなってホットカーペットを出すと、

遊び疲れてもケージに戻らず、カーペットとカバーの間で寝る子がひとり^^;

もこっ


お~い!早く出ーへんとケージ閉めるで~??

呼びました?


潜れるし暖かいからか、ふと気付くとここで寝ている姫!

そういう私もホットカーペットを出した日の晩に、テレビを見ながらウトウトzzz

ぽかぽかしてつい眠くなるんですよね~^^;

ちなみに・・・

ボクはいい子ちゃんですから


壱は潜って遊ぶものの、眠くなればちゃんとケージに戻って寝ます羅琉 喜

くぁ~


きっとずぼらな女達に呆れてることでしょう(笑)

起きているときはトンネル代わりにして、

2フェレで追いかけ合いっこしてるんですけどね~

おかげでいつもカバーはぐちゃぐちゃなんですが汗とか

フェレメモ↓
壱:1147g
姫:924g

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
体重測定TB : 0CM : 4
ピンポーン♪HOMEホリスティックマッサージ教室♪

COMMENT

壱くん、姫ちゃんとっても可愛いですね~(*^-^*)
姫ちゃんは野良寝しちゃうんですね、うちの子も壱くんと似ていてたいていはケージに戻ります。
最近はコタツが出てるのでコタツで寝ちゃうんですけどね(笑)

また遊びに来させて頂きますね^^
b y すみきち | 2007.11.30(10:25) | URL | [EDIT] |
  +
壱くん、なんていい子ちゃんなんでしょ!!
ホットカーペットは暖かくて気持ちいいですよね~
姫ちゃんはヨウさんに似たのかな?(笑)
うちは潜って遊びますが、寝てくれませんよぉ。。
b y Stitch | 2007.12.01(01:14) | URL | [EDIT] |
こんにちはっ初めまして♪
姫はしょっちゅう野良寝なんですよ~私と一緒です(笑)
壱は夏場なんかはフローリングでぺたーんはあるんですけど、
寝るときは戻って行っちゃいます^^
ブログ、遊びに行かせて頂きますね♪
b y ヨウ | 2007.12.01(17:04) | URL | [EDIT] |
  + Stitchさんへ
そうなんですよ~姫は私に似てる所が多くて^^
いつでもどこでも寝れる所とか、
テンションが上がりすぎると誰にも止められない所とか(笑)
私も姫も、壱のいい子ちゃんっぷりを見習わないと~^^;
b y ヨウ | 2007.12.01(17:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/248-ca8e2cdc



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

