3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ピンポーン♪ ]
2007-12-01(Sat) 16:52:33
(1日の日記ですが、29日の話です~)

いつものごとく2フェレに遊ばれていると、ピンポーンとお届け物がはる色きらり

我が家の場合、「遊んでる」じゃなくて遊ばれてるですから(笑)

おっちゃんから荷物を受け取ると、袋にはスティッチ柄のテープが!

My BabiesのRABBITさんからです♪♪

RABBITさん家のにょろりんず、STITCHくんのお誕生日イベントのクイズで優勝^^

むふふ~私、にょろりんずの追っかけですからっjumee☆SaturdayNightFeverR

隣の市なので届くの早~~~い!

部屋に持って入ると、すぐに2フェレの目がキラーーンキラキラ

私に駆け寄りつつも、目線は常に袋へ(笑)

ちょっといじわるしてなかなか下ろさないでいると、

「はよ渡さんかい!!」とばかりにウロウロ~そしてジャンプ!

チェック中~


オープン♪


おもいっきり覗いてます^^

わぉ~凄いよっ


2フェレの後に私もゆっくり見せてもらおうと思ったんですが、

・・・まぁ予想通り、いつまで経っても順番が回って来ず^^;

その結果・・・

出さんかこらぁ!


ちょっとのあいだキャリーに入ってもらうことにニヤリ

写真撮るまで我慢してや~、それにしてもこの壱の凶悪面…(爆笑)

たっくさん!


こんなにいっぱい!RABBITさん、ありがとうございますあ

こっちがSTITCHくん?


そうやで~その横がSPARKYくんで、上の写真がSPIKEくんとLEROYくん♪

あれれ~?


ねぇヨウ?ボクさぁ


この子…


ショーで会ったよね?


うんうん、RABBITさん&にょろりんずとはフェレショーで初めて会ったよね♪

でもそれはぬいぐるみのスティッチやで~、

STITCHくんは壱と同じニュージーっ子やったやろ~^^

ずーっとまわりをぐるぐるウロウロ!


RABBITさん、ありがとうございますっまた参加させてくださいねハート

ぜひ、にょろりんずを連れてお散歩行きましょう♪♪

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 3
試験勉強…HOME冬といえば…

COMMENT

  +
壱君も姫ちゃんも、袋の中を凝視しちゃってますね。かわいい後ろ姿です♪
ヨウさんの順番待ちがなかなか回ってこなくて、キャリーで待ってる壱君、すごい形相に!?
でも、凶悪顔の壱君もかっこよく見えちゃったのは、私だけでしょうか(笑)

プレゼントもヨウさん&壱君&姫ちゃんに気に入ってもらえたみたいで
嬉しいです。
プレゼント関係は、すごくヨウさんと縁があるように思えちゃって、前に何を送ったか
覚えておかなきゃって焦ってしまった私でした。

まだ日中は風は冷たいですが、暖かい日もあるので、ぜひみんなでお散歩しましょう♪♪
b y RABBIT | 2007.12.01(21:41) | URL | [EDIT] |
  + RABBITさんへ
プレゼントたくさんありがとうございましたっ
RABBITさんにはなんだか貰いっぱなしですいません^^;
にょろりんずにもよろしくお伝えください♪

おぉっ!かっこ良いとは嬉しいお言葉、壱も喜びます~!
壱の凶悪面写真を母に見せたんですけど、
「あんた写真撮るの下手ね~、いっちゃんはもっと可愛いのに!」
と、私が悪い風に言われてしまいました(笑)

ぽかぽかして良い天気の日もありますもんね♪
みんなでお散歩、とっても楽しみです^^
b y ヨウ | 2007.12.03(00:03) | URL | [EDIT] |
  +
b y みんな の プロフィール | 2007.12.03(02:15) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/249-988dbef3



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

