3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 試験勉強… ]
2007-12-03(Mon) 23:56:55
2007年もあと1ヶ月を切り、毎日バタバタ焦る3

すぴー


私もこんな風にゆっくり寝たいっ!が、そんなことが許されるはずもなく。。。

16日は愛玩動物飼養管理士1級の試験・・・ぎゃぁぁぁぁぁヤバい!!

そういや去年の今頃も、2級の試験で必死に勉強してたなぁ^^;

病気と予防の項は、授業でやってることが多いので何とかなりそうですが、

鳥と爬虫類がなかなか覚えられないっがっくり

今週の土日はシェリル・シュワルツ先生のホリスティックセミナーに参加♪♪

神戸で開催されるので、1時間半かけて行ってきます~

そして19日は卒業研究の発表があるため、

毎日、友人達とひぃひぃ言いながらやってます(苦笑)

先週なんて19時過ぎまで残って、アンケート用紙を延々とコピー ̄□ ̄

配って集計してパワーポイント作って抄録作って…ほんまに終わるんかい!?


痒いのよ


気が付いたら2008年…なんてことになりませんようにsc06


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ヨウの日常TB : 0CM : 4
遅いお出迎えHOMEピンポーン♪

COMMENT

  +
試験、大変でしね。。。
想像するだけで、気が急いてきそうだす。 
( 試験の時には、いつも焦って勉強してたので。汗 )
月並みなことしか言えず申し訳ないでしが、
ホント、頑張ってくらさいね!!!
コメントのレスなんて、しなくて良いからー! 
b y 3号 | 2007.12.04(13:57) | URL | [EDIT] |
  +
死んだように寝るフェレたちを見ると、本当に羨ましくなりますよね!!
お勉強大変そうですが、がんばってください。
無理して風邪ひかないように、お気をつけくださいね。
b y Stitch | 2007.12.04(13:59) | URL | [EDIT] |
  +
相変わらずがんばってますね~
応援してるので勉強に励んでください!

ヨウちゃんを見習って私もなんか勉強しようかな~( ´艸`)
って口ばっかりです。
b y ごんママ | 2007.12.04(23:35) | URL | [EDIT] |
コメント&応援ありがとうございます!

3号さんへ↓
私もそうですよ~学校の定期試験といい資格の試験といい、
いっつもギリギリに猛勉強です^^;
ブログ更新や訪問が良い気分転換になってます~♪♪
…と言いつつ長々とパソコンの前に入り浸ったり(笑)

Stitchさんへ↓
スースー寝ているのが凄く気持ちよさそうで、
一日でいいから変わってくれないかな~なんて^^
風邪を引いて試験を受けれない…なんてことにならないように、
しっかり気をつけますね!

ごんママさんへ↓
まさか12月がこんなに忙しいとは思ってもいなかったので、
もっとコツコツ勉強しておけば…と反省中です^^;
ついつい苦手分野を後回しにしてしまうんですよね~
その結果、大慌てで覚えることに(笑)
b y ヨウ | 2007.12.06(22:09) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/250-246156f4



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

