3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 遅いお出迎え ]
2007-12-06(Thu) 23:53:17
今日は昼からの授業が休講(先生が風邪で^^;)だったので、

久しぶりに早く帰れました♪

平日は昼過ぎに家にいることなんてめったにないので、

2フェレはどうしてるやろな~??なんて考えながら帰ると、やっぱりお休みタイムzzzzzz

ん!?


えーっと、中央に写ってるのって姫の足…??

壱の手足は4本とも見えてるし、姫…あんたどんな寝方してんねん(笑)


いつもは学校から帰ると夕方~夜なので出せ出せと暴れるんですが、

熟睡中で帰ってきたことに気付いてないみたいなので、

とりあえず起きたら出れるようにケージを開けてリビングへ^^

数十分後・・・

おかえりっ


ただいま&おはようございまーす♪

あたし、いい子でお留守番してたでしょ?


抱っこは??


遅れて起きてきた壱、きっと姫がいないことに気付いたんでしょう~

壱の心の中は「ちぇっ、せっかく独り占めしてたのに」って感じですかね汗;

なんかくれ~


何にも持ってないにもかかわらず、必死にくれくれアピール^^

そのまま何もあげずに立っていると…

ごろーん


可愛いよ?めっちゃ可愛いねんけどな、顔がっ腹が…っ(爆笑)


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 4
Dr.シェリル・シュワルツ セミナー 1日目HOME試験勉強…

COMMENT

  + わぁ♪
コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノです♪
本当に魂をすいとられます((藁´∀`))ヶラヶラ

昼間も本当ぐっすりですょねっ^^♪
(いつもぐっすり・・・・羨ましぃ。)

男らしい壱くんとかわいぃ姫ちゃん(姫ちゃんの足にしがみついてヨウさんを見上げる姿も悩殺ですねっ♪)

試験大変そうですが身体には気をつけて頑張ってくださいねっ^^







b y hinata | 2007.12.07(01:40) | URL | [EDIT] |
  +
はゎゎゎ~(´∀`)か、かわいすぎる。。。。
寝姿も、くれくれアピールも、こっち向いてポーズも、、、、
すべてが心を掴んでしまいますね~♪
でも起きたらママが居て、きっと嬉しかったことでしょう^^
一直線に来てくれるトコロがまたたまりませんな(≧∀≦)
姫ちゃん、お兄ちゃんから離れる時は教えてあげてね~(笑)
b y hisato | 2007.12.07(23:16) | URL | [EDIT] |
  + hinataさんへ
ほんと羨ましいですよね~
一日と言わず何日でも入れ替わりたい!!
足にしがみつかれると用事をしていても、
「な~に~?」とついつい構っちゃいます^^

ありがとうございますっ
残り一週間、なんとか頭に詰め込みます(笑)
b y ヨウ | 2007.12.08(23:42) | URL | [EDIT] |
  + hisatoさんへ
どこで覚えてきたんや!?と思うほどに、可愛いポーズ連発でvv
飼い主ながら毎日めろめろにされてます~~
でも寝起きのトイレもせずに走ってくるので、
アピール後に部屋の隅のほうでするのだけは勘弁です^^;
姫の甘えっぷりは日に日に増してるような気が♪
そして壱の嫉妬の矛先は私に…(笑)
b y ヨウ | 2007.12.08(23:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/251-3ca01018



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。