3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 試験終了♪♪ ]
2007-12-16(Sun) 23:59:59
愛玩動物飼養管理士1級の試験が終わりましたはる色きらり

んー結構できたかな??

でも落ちたときにショックなんで、あんまり期待せんとこう(苦笑)

とりあえず第一関門突破!残すは卒研のみっ

にょき!


あぁーほんま可愛いなぁ~もうLOVELOVE

「隠れて見えへんけど、どうせ横にいてるんやろな~」と思えば予想通り…

寝てたのに…


姫さーーん!その顔は女の子としてちょっとマズイんじゃ…

くあ~


試験勉強からようやく解放されたので、

自分へのご褒美としてフェレの洋服をいっぱい注文あ

母には「ご褒美なんやから、自分の物買うのが普通やないん?」と言われましたがっ

でもまぁ、家族全員が壱姫にベタ惚れ&甘やかしなので、

結局は「うわっ可愛い~似合うわ~ハート」となるんでしょうけど^^

ふ~


あくびも済み、顔洗いも終えた姫♪

じゃあそろそろ…


早速、水をがぶがぶ&ごはんをポリポリ~

姫の中ではトイレよりもまず先に「食」、その後に出すというサイクル(笑)

壱は↓

もう一眠り。。。


おやすみ~


いつも姫の後ろをつけまわす壱も、睡魔には勝てなかったみたいですニヤリ

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
いよいよ。HOMEWで噛まれ…

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

