3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いよいよ。 ]
2007-12-18(Tue) 23:55:37
明日は卒業研究発表会です…あぁぁぁぁ緊張焦る3

ちなみに私は壇上で前半部分を喋ります、

練習中ですら何度も噛んだのに大丈夫か自分!?

でも明後日からは学生最後の冬休みなので、頑張ってきますあ

どて…


寝てるわけでもなく、何故かこのまま静止していた姫さん。。。

その後何事も無かったかのように出て行きました(笑)

そんな姫さん、今頃換毛期中です猫足

とうとう真っ白になるのか!?と思っていたんですが、

なんだか、背中が以前よりもクリーム色っぽくなったような…?



置き物です


帽子を被っているわんこは置き物ですよ~

そんな私も未だに本物の犬と見間違うことがありますが^^;

おっさんやん


こっちは本物の猫です、not置き物(笑)

学校のアメリカンショートヘアの男の子♪

こんな格好で寝てました…ちょっとキミ、ダイエット必要なんちゃいます~??

フェレメモ↓
壱:1120g
姫:919g

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
体重測定TB : 0CM : 6
肉球クリームHOME試験終了♪♪

COMMENT

  +
姫ちゃんこんな状態でネンネしてないんですか~!?お手手もあんよも上向いちゃってリラックスしすぎですよねぇ(*^m^*)そんな格好してると拉致っちゃうよ~(笑)

置物のワンちゃん本当に本物っぽいですよね!!こんな可愛いワンちゃんいたらついつい声掛けちゃいそうです(^0^)でも側からみたら一人で何喋ってるんだろう。。。って怪しまれちゃいますね(^^;)

アメショー君姫ちゃんと一緒でリラックスしすぎちゃってますよね~(笑)しかも学校で!?!?みんなに可愛がられてる証拠かな(*^-^*)

壇上での発表聞いただけで私は緊張しちゃいました!ヨウさん無事に終わったかな!?今日はゆっくり休んでくださいね♪
b y のん | 2007.12.19(21:33) | URL | [EDIT] |
  +
アハハ♪姫ちゃんなにしてたんでしょうね~^m^
たまに放心してる時ってありますよね(笑)
ワンちゃん本物にしか見えん。。。。( ̄▽ ̄;)
でもツリーと並んで絵になってますな♪
アメショーちゃん、、、、、おなかフガフガしたい~(笑)

発表どぅでしたか~!?
きっとうまくいったと信じてますヨ(^^)
あとは最後の冬休みを満喫するだけですねっ♪
b y hisato | 2007.12.19(21:59) | URL | [EDIT] |
お疲れさまでしたぁv-22ごぶさですがお元気ですか?
ブログ読ませて頂いただけなのに・・・ドキドキしちゃいました^^;
壇上での発表考えただけでも冷や汗もんデス^^でもヨウさんのことだからちゃんと立派にやりとげられたんでしょうね♪

姫ちゃん あいかわらずラブリーです^^♪ラブリーすぎですv-238

今日から冬休みですか?学生最後の冬休み今まで遊べなかった分、頑張って遊んでくださいって遊ぶのも頑張るのか?^^;自分で書いていながら「なんやそれ」って思いました。

わんこびっくりデス^^思わずなでなでしそうになりますねっ^^

アメショの男の子すっごくかわいぃ♪←昔、うちにエセ(ここがポイント)アメショの男の子でもんたって子を飼っていたので「そっくりぃ^^かわいい」って思っちゃいました。(獣医さん(かかりつけの)もアメショだと言って他の患者さん(あまりアメショを知らない)にも「この子アメショなんですよ」
と言ってにこにこ笑顔だった獣医さんを思い出しました♪
(余計なこと書きすぎでコメント長くなってゴメンナサイ)
b y hinata | 2007.12.20(17:25) | URL | [EDIT] |
  + のんさんへ
そうなんですよ~「寝てるんかな?」と思ってこっそり覗くと、
目が開いていて、こっちがびっくりしちゃいました(笑)

本物みたいですよねっ私も最初ちょっと遠くから見たときは、
「え!?あのラブラドール、ずっとお座りして賢い!!」って勘違いしたり^^
アメショー君、常にリラックスしてますよ~♪
学校にはあと2匹いるんですけど、実習のときに1番嫌がるのは、実は彼です^^;

なんとか発表終わりましたっ!
なんともない顔をして喋りながらも、足はガクガク( ̄□ ̄;)
机で隠れていてほんと良かったです(笑)
b y ヨウ | 2007.12.20(17:41) | URL | [EDIT] |
  + hisatoさんへ
姫…起きてはいたんですけど、完全に放心状態で(≧▽≦)
置き物のわんこ、クリスマス仕様で可愛くなってました^^
アメショー君はかなりお腹がぽよっぽよで、
キャットタワーに登ってもはみ出てるんですよ~(笑)

卒研発表、どうにかやり遂げましたっ!
発表後も質疑応答があって、
どんな質問が来るかビクビク(><;)
最後の冬休み、目一杯満喫します♪
b y ヨウ | 2007.12.20(22:11) | URL | [EDIT] |
  + hinataさんへ
めちゃめちゃ元気ですよ~♪
hinataさん&王子くん&angeちゃんはお元気でしたか?

卒研発表、喋ってるあいだは緊張しすぎて、
時間があっという間に感じました!
終わってホッとしてます(^_^)
頑張って遊びますよ~真剣に遊びますっ(笑)

わんこ、実はもうなでなで済みですよ~^^
どうやったら連れて帰れるかなぁ?なーんて考え中です(笑)
エセアメショですかっ見てみたーい(≧▽≦)
b y ヨウ | 2007.12.20(22:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/256-a59f04e4



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

