3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 肉球クリーム ]
2007-12-20(Thu) 17:22:16
実は我が家の姫さん、後ろ足の肉球がガサガサなんです汗(だらだら)

歩き方が独特?でして、壱が「トトトトッ…」なら姫は「ススススッ…」

あ、病的なものでないことは確認済みです!

部屋がフローリングなこともあってか、肉球が硬く白っぽく。。。

先月のマッサージ教室のときに、ITACHi de HOLISTICの智凪さんにお話したところ、

アロマ肉球クリームを作って頂きました!!

智凪さんありがとうございますKIRA KIRA

ぬ~りぬり


だっさい部屋着ですいません、寝る前に撮ったもので(笑)

足先が冷たいので、マッサージしながらぬりぬり♪

一週間ほど経ちますが、最初は肉球を触られるのを嫌がっていたものの、

寝ているあいだに塗ったり、ぼけ~っとしている隙を見て塗っていたら、

ようやく抱っこしたまま塗らせていただけるように…^^

首ももみもみ~


ハンドクリームとしてもOKなので、私も使ってます♪

どうやら容器が壱にはくわえやすいらしく、持ち去られたことがあったり^^;


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
フェレグッズTB : 0CM : 4
冬のお散歩HOMEいよいよ。

COMMENT

  +
姫ちゃんのお足、プニプニになるといいですね~!

うちもちび太さんだけ、何だかすり足っぽく歩いてます。
他の子と足音が違ってるので、足音ですぐにちび太さんだと
分かります^^
b y aki | 2007.12.20(23:55) | URL | [EDIT] |
  +
使ってますねー!
スーッとしみ込んで、ベタつかないでしょ。
それが、おいらの周りの人間に大好評なんです♪

プニプニの肉球に戻るといいなあ~!
b y 智凪 | 2007.12.21(00:53) | URL | [EDIT] |
  + akiさんへ
ちび太さんもですか~
クセなのかなぁ?
足音が違うと、姿は見えてなくてもすぐ分かりますよね!
たまーにひとりで目を瞑って、
「あっちで走ってるのが姫、こっちが壱!」
なんて当てて遊んでます(笑)
目指せぷにぷに肉球ですねっ^^
b y ヨウ | 2007.12.22(00:01) | URL | [EDIT] |
  + 智凪さんへ
毎日使わせていただいてます(≧▽≦)
全くベタつかなくて、すごく良いですねっ♪
うちの母も「ちょっと使わせて~」って来るんですよ^^

ぷにぷに肉球に戻るべく、塗ってもみもみして頑張ります♪
b y ヨウ | 2007.12.22(00:09) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/257-487205a9



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

