3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 冬のお散歩 ]
2007-12-21(Fri) 22:54:19
冬休み初日の昨日は天気も良く暖かかったので、

近くの公園へお散歩に出掛けました♪♪

いつもはハーネスだけですが、今回はフェレショーで購入したお洋服を着て外へポ

久々のお外♪


お散歩に来たのはたしか桜と撮ったときやから…半年以上!?

ボーン!


コンクリートに降ろしても、すぐに草に突っ込んでいく姫さん^^;

本当は土の上を歩かせる予定じゃなかったのに~

とにかく歩くスピードが早い!!てか走ってます(笑)

逆にビビリの壱は。。。

ボー…


全然歩かねぇーーーー!!!

手をずーりずりしながら歩いてました。

お散歩後半は慣れたみたいで、猛ダッシュでリードを引っ張りまくりでしたが^^

別々


姫「アタシあっち~」 壱「ボクこっち~」 みたいに、

全く強調性がないおふたりさん・・・

姫アップ


壱アップ


牛さんべスト


なんだか洋服がきつく見えますが、サイズは合ってますよ~(ちなみにL)

ただ毛がもっふもふなので、キュッと見えますよねぇ^^;

歩きます


とにかく歩きます、そして走る!


写真を撮るにも走り回ってちゃんと撮れない!!

姫さ~ん、ストップびっくり

何か?


撮ったときは可愛く撮れてるやん♪と思いましたけど、

パソコンで開いたら・・・鼻に葉っぱ付いてるやん(爆笑)

可愛いけどっそれはそれでナイスショットなんやけどねっ!

くんくん


お散歩中は必ずと言っていいほど声を掛けられますよね~

最初におじいさんに「それ何?」と聞かれたんですが、

「フェレットです」って言っても分からないみたいだったので、

「イタチです」と答えたら通じました^^

その後に中学生男子(たぶん体操服着てたから)が近づいてきて・・・

男子「あの~フェレットですよね?写真撮ってもいいですか?」

と言われたので、「良いですよ~どうぞ♪」と携帯でパシャキラキラ(ピンク)

テレビでしか見たことないんです!と言っていたので、

可愛い可愛いと言いながらすっごく喜んでました^^

可愛いやろ~ハートと私も喜ぶ(親ばか)

最近の中学生かて良い子いてるや~ん♪と思ったひととき(笑)

ぽー


お散歩の時間はほんの10分程度でしたが、久々のお外で楽しかったですキラ

2フェレはまだまだ遊び足りなかったのか、

車に乗って帰る最中もキャリー内でバトってましたが^^;

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
おでかけTB : 0CM : 0
メガたまごHOME肉球クリーム

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/258-6d78ae59



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

