3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ メガたまご ]
2007-12-22(Sat) 23:19:03
先日マクドに寄ったとき、友人達が頼んでいたメガたまご&メガトマト。。。

私では絶対食べきれへん!!!と思い買わないつもりだった

・・・・・・のに!なーのーにー!!

メガたまご


期間限定という言葉に乗せられて、やっぱり注文jumee☆loud laugh1

それにしても凄いボリューム!重いっ

どこから食べ始めたらいいの!?状態です。。。

味はと言うと…うーん、多すぎて飽きるかなぁ^^;

トマトの方ならまた違うんでしょうけど、なんせ私はトマト嫌いなんですよね~

グラコロはいつの間にか終わっていて食べれずがっくり

朝マックで新しいやつ(えーっと、何だっけ?)が出たのでそれも食べてみたくて、

先週の土曜日に朝から学校に集まる予定だったので、

その前にみんなで朝マックしようって言ってたのに、

大遅刻してしまい食べれず…焦る3

それにしても…いっつも「限定」「新発売」に負けてしまう(笑)



載せ忘れてた昨日の写真(お散歩前のキャリーにて)↓

え?え?どこ行くん!?


始終そわそわしている壱に対して、

着いたら教えて~


キャリーに入れたときはうろうろしていたものの、

少し経つとの~んびりし始める姫^^

壱が中で暴れるせいでハンモックが揺れ、めっちゃ迷惑そうにしてました笑


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 0CM : 6
クリスマス イブ♪HOME冬のお散歩

COMMENT

  +
ふっふっふ
私も先日食べましたわよぉ~
メガたまご
さすがに顎が外れそうにBigではあったけど
ふつーに間食できたわたし^^
チーズとたまご好きなので
うれしー組み合わせ。

この間フェレ友さんの日記に
『あんバーガー』てのがあったわよっ^^;
あんことチーズって。。。それ。。。
b y りゃん&ぴー | 2007.12.24(17:59) | URL | [EDIT] |
こんばんわ~っ

ウチは先日、コレ食べるなら2種類
別なのを注文してたべたいなぁ~なぁんて
話をしたばかりなのよっ~っ。だってさっ
トマト少な~っΣΣ(゜д゜lll)
…って、思ったもん♪


んでっ、りゃん&ぴーしゃんのコメで笑っちゃった~♪
間食って=完食かなぁ~って思いつつ
ご飯以外のオヤツサイズっ?(゜ロ゜;
なぁんてねっ~www


あ、そうそう
毎度の事ですがん
お願い忘れてて~(;・∀・)
リンクをお願いしま~す♪
最近、ちょびっとリンクを整理してて
ブログパーツに移行中なのです♪
よろしくお願いします(≧人≦)オネガイ~~!!
b y Moe | 2007.12.24(21:29) | URL | [EDIT] |
おぉぉ~りゃん&ぴーさんも食べられたんですねっ!
うまいこと食べ進めたつもりだったんですけど、
最後は下の層だけに・・・^^;
私は休み休み食べて、どうにか完食でした~
次はどんな「メガ」が来るのか、ちょっと楽しみです^^

ああああ、あんバーガー!?
初めて聞きました~あんことチーズ…バーガーにあんこ…
私甘いもの大好きですなんですけど、うーん。。。
でも好奇心で食べてみたいかもですっ
一体どんな味に・・・!?
b y ヨウ | 2007.12.25(00:38) | URL | [EDIT] |
  + Moeさんへ
友人にも「あんたはやめとき!」って言われたんですけど、
どうしても気になって注文です^^
たしかにトマトもたまごも少ないですねっ
ビーフパテ3枚に対してトマト&たまごは1枚…
メガたまごを食べるのに必死で、
存在を忘れていたポテトが冷え冷えになっちゃってました^^;

これがオヤツだったらびっくりですね!
夕飯は抜きで…ってなりそうです^^
そういえば、何gぐらいあったのかなぁ?
カロリーもどれだけ…でもやっぱり聞きたくないような(笑)

こちらこそリンクよろしくお願いしますっ♪
b y ヨウ | 2007.12.25(01:11) | URL | [EDIT] |
  +
あんバーガーって
ウェンディーズにあるみたいですよ~
何やら下に白いものが写っていたので
もしや生クリームも入ってるかも(汗)
でも120円とかなりお安い^^;
だから失敗しても悔しくないかもっ(笑)

間食?
ノーノー。 違いますわよっ^^;
確かにうちならできんこともないけど
これに関しては”完食”ですからぁ~
b y りゃん&ぴー | 2007.12.25(11:07) | URL | [EDIT] |
生クリームまで!?ますます気になります~
120円…めちゃ安っ!!
たしかに失敗しても「まぁいいか!」ってなりそうですねっ^^
でも意外に美味しかったり!?
ウェンディーズですか~今度行って注文してみようかなぁ♪
これはもう食べてみるべし!!ですっ(笑)
b y ヨウ | 2007.12.26(02:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/259-47650f74



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

