3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ メリークリスマス♪ ]
2007-12-25(Tue) 23:48:51
さてさて、壱姫にサンタさんは来たのかなぁ~?

じゃーん☆


☆おやつ代わりのフード(ちょうど無くなったから注文した分 笑)

☆グリニーズ

☆おもちゃ達

ちゃーんと前々から、ヨウサンタがクリスマスプレゼント用意してましたよ手書き風シリーズ37プレゼント

やった~♪


ふがっ


ドーナツの穴が気になる壱!

ずぽっ


やっぱり姫も気になる様子。。。

ふたりとも何度も顔を突っ込んでます(笑)

持ち去る~


早速気に入ったものから持ち運ぶ壱♪

姫はやっぱり興味がないみたいで一通り見た後、私の膝にタッチハート

おもちゃより私のほうが好きってか~可愛いやつめv

壱はずーっと運んでましたけどねっ


初めてグリニーズをあげてみましたが、凄い噛む噛む!!

ボクのもんだ!


まさか壱がこんなに気に入るとは・・・!

壱はいらんやろなぁ…と思いつつも平等に2本買ったんですけど、

2本買って良かったですBrilliant

気に入ったよ~


離すかー!


壱も姫も、顔がヤバくなるぐらいに必死です(笑)

アタシも気に入った♪


左右に動かしても食らい付いてくる姫っ

あむあむ…


「この噛み心地、最高~♪」って感じですかね^^

ぺろり


またちょうだいねっ


これでグリニーズが写ってなかったら、首傾げててめっちゃいい写真やのにぃぃ~

クリスマスプレゼント、気に入ってもらえて嬉しいわぁあ


来年もいい子にしてたら、またプレゼントが貰えるかもよ!?

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 0
明日から。HOMEクリスマス イブ♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/261-7eedcf51



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

