3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 明日から。 ]
2007-12-27(Thu) 23:55:02
28日~1月3日まで、山口県に行ってきます♪

父方の実家なんですけど今は誰も住んでいないので、

ここ数年は行ってなかったんですが、

来年からはなかなか来れないだろうと思い、久々に行くことに!

もちろん・・・

ぽけ~


かれらも一緒あ

壱姫にとって初めての旅行ですっ

体調に問題があれば、私も壱姫も大阪に残ろうと思ったんですが、

いつもどおり元気いっぱいなので連れて行きます^^

向こうの家の方が断然広いので、遊び放題走り放題!!

もちろん環境が変わるので、健康状態はいつも以上にチェックキリリ

マフラー代わり?


ブログは携帯か、いとこのパソコンで更新するつもりですピース

特に向こうでしなければならないこともないし、

まぁ掃除や農作業は不慣れながら手伝いますが^^;

自然に囲まれてのんびりまったりできる機会もめったにないので、

ちなみに…昨日が学校メンバーと忘年会、3日の晩は地元メンバーで新年会、4日は再び学校メンバーで新年会(笑)

約一週間、壱姫とべったりハートな時間を過ごしてきます!




ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 4
無事到着♪HOMEメリークリスマス♪

COMMENT

  +
壱くん、姫ちゃんにもサンタさんが来たんですね♪
いっぱいおもちゃもらって羨ましい!!
グリニーズを噛んでる顔はすごいですね!!
よほどおいしいんでしょうねぇ☆

壱くん、姫ちゃんを連れて初めての旅行なんですね。
心配なこともあるでしょうけど、楽しんできてください♪
おみやげ話、待ってます☆
b y Stitch | 2007.12.28(13:37) | URL | [EDIT] |
  +
おぉ~、山口ってことは、、、、、
ヨウさん、そして壱くん姫ちゃんも近く(福岡)にいらっしゃるのですな!( ̄∀ ̄)ウフ♪
帰ってからもなかなか忙しそうですが(笑)、
広いおウチで自然に囲まれて、たっぷり充電してきてくださいね!
壱くん、姫ちゃんも初旅行楽しんでくるんだよ~♪(^^)
b y hisato | 2007.12.28(21:59) | URL | [EDIT] |
  + Stitchさんへ
イタズラっ子の壱は危うし!?でしたが、
妹には優しいお兄ちゃんなので、
サンタさんが置いていってくれましたっ
グリニーズは大好評で良かったです♪
ふたりとも野生的な顔に…^^;

お出かけは何度もあるんですけど、
泊まりがけの旅行は初めてなんです♪
早速、壱姫は色々やっちゃってくれてますよ~(笑)
b y ヨウ | 2007.12.29(01:21) | URL | [EDIT] |
  + hisatoさんへ
hisatoさん&ロンくんは福岡ですもんねっ近いです~(≧▽≦)
自然いっぱいですよ~
なんせ「熊出没注意」の看板やイノシシが出ますから!

知らない場所なので固まるかと思いきや、
ふたりともテンション上がっちゃって、
走る走る…そしてバトるっ(笑)
いっぱい遊んで楽しんで、
みんなで素敵な思い出にしてきますねっ♪
b y ヨウ | 2007.12.29(02:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/262-56be0a1f



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

