3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ めちゃ元気! ]
2007-12-29(Sat) 18:02:54
昨日は長旅だったのに、疲れ知らずの壱姫^^

夜はぐっすり寝て、朝から出せ出せ攻撃開始です!

やっと出してくれたわ~


ごめんごめんっ私のほうが熟睡してたわ(笑)

パソコンで書いてるんですが、何でか写真が載せられないので携帯写真^^;

はむはむ


壱はふすまを開けるために、ひたすらガリガリガリガリ!!

力の強い壱は私が押さえていても開けちゃうんです汗;

姫は相変わらずマイペースで、積んだ布団によじ登ったり^^

部屋でトイレをする隅が決まったみたいで、

わざわざケージから出てそこにしに行きます。。。

ちょっと!ちゃんとケージにトイレ設置してありますけど!?

今朝出したとき、まず壱がその隅でトイレをしペットシーツを換え、

その次にケージから出てきた姫がウン○をしたので換え、

換えた瞬間、今度はおしっこ・・・がっくり

まぁ畳にされるよりは全然いいんですけどね~

ふすまに残った壱のガリガリした爪跡・・・

ねずみがやったってことにならないだろうか(苦笑)

この辺は熊・イノシシ・猿も出るらしいので、

写真撮れたらいいなぁ~あ


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
2007年を振り返ってHOME無事到着♪

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

