3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2007年を振り返って ]
2007-12-31(Mon) 21:28:03
今年一年、お世話になりました

やっぱり写真変えちゃいました^^

2007年最後の時間も、ふたりでおやすみタイムです♪


今日で2007年も終わりですね。

今年はブログを開設し、たくさんのフェレ友さんができました。

ブログを見て頂いたりコメントを下さったり、

フェレットショーやマッサージ教室でお会いできたり、

本当にありがとうございましたっ!


常に上を目指す「ボクに登れないところは無い!」な壱と、

いつでもマイペース、「ヨウのストーカー」な姫(^ε^)

今年も病気知らずで、元気に過ごしてくれました。

そして初めて参加したフェレットショー。

ふたりとも1位になり、とても頑張ってくれて感動でしたっ

ブログをしていなかったら、

フェレ友さんがいなかったら、

きっと参加していなかったと思います。

自分でも未だに「よく一人で壱姫連れて行ったなぁ」と(笑)


私自身は専門学校2年になり、いよいよ就活が始まりました。

病院見学や研修では初めて現場を体験し、

自分の想像と現実の違いにショックを受けたり…

どんどん難しくなる授業についていくのがやっと、

そして出来なかったことに悔し涙を流したり…

それでも頑張ろうと思えたのは、

壱姫がどんなときもそばにいてくれたこと、

動物看護士という夢のきっかけとなった凜、

同じ境遇にいる学校の友人達、

そして応援してくださった皆様のおかげです。

携帯からなのでこれ以上書けないんですが、

感謝の気持ちでいっぱいです。


2008年も2鼬と私。の壱・姫・ヨウをよろしくお願いいたします!

それでは、よいお年を~(≧▽≦)
スポンサーサイト
携帯からTB : 0CM : 4
ついに2008年です♪HOMEめちゃ元気!

COMMENT

  +
ヨウさん、壱くん、姫ちゃん、今年はお世話になりました!(^▽^)
初めて壱くんを見た時、ウチの子とそっくりで♪
そして動物看護士を目指してるヨウさんの真面目な姿勢や、
壱くん姫ちゃんを溺愛する日常に(笑)、一気にファンの一人になりました(´m`)

これからも応援してますので、体に気をつけて頑張ってくださいね!
来年もヨウさん一家にとって良い年でありますように♪
重ねて、来年もよろしくお願いしますです☆(_ _)
b y hisato | 2007.12.31(22:14) | URL | [EDIT] |
今年は私にってもいろんなことがあった年でした。
ブログをはじめてなかったら、フェレの知識も高まってなかったし
それにヨウさんに出会うこともなかったと思うと、始めてよかったって
思えます。

フェレショーで実際にお会いして、親近感が沸いて、姫ちゃんも大好きだけど
特にニュージーっ子ボーイの壱君にはゾッコンです。

もう少しで今年が終わってしまいますが、来年もヨウさんや壱君、姫ちゃんにとって
いい年でありますように!!
また来年も、よろしくお願いします♪
b y RABBIT | 2007.12.31(22:47) | URL | [EDIT] |
  + hisatoさんへ
こちらこそ今年はお世話になりました♪
ファンだなんて嬉しいです~(≧▽≦)
私も、優しいロン坊ママなhisatoさんと、可愛いニュージーっ子ロンくんの大ファンですっ

応援ありがとうございますっ
来年も2鼬と私。をよろしくお願いします♪
新しい年がhisatoさん&ロンくんにとって、
素敵な一年でありますように^^
b y ヨウ | 2007.12.31(23:44) | URL | [EDIT] |
  + RABBITさんへ
私もブログを始めたおかげで、RABBITさんやにょろりんずに出会え、
フェレショーでも実際にお会いできて嬉しかったです♪
ニュージーっ子大好きな私には、
にょろりんずが可愛くて可愛くて…(≧▽≦)

今年一年、大変お世話になりました。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますっ
2008年もRABBITさん&にょろりんずが健康で過ごせますように♪
b y ヨウ | 2007.12.31(23:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/265-319b7b1d



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

