3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 充実した一週間 ]
2008-01-02(Wed) 23:27:46
20080103005304

やっぱり眠くなるとコタツへ直行する姫さん^^


昨日の晩から、いとこ一家が泊まりに来てました♪

みんなが部屋に入った途端に起きて、興味深々にケージをウロウロ。

出すと、すぐさま駆け寄りつつ尻尾ボーン!

もちろん壱姫は大人気♪

撫でられたり写メを撮られたり。

人のチェックが終われば、お次は荷物!と大忙しっ

今日の午前中も親戚の子どもと遊んだので、その後はぐっすりzZZ

子どもと会わせたのは初めてなんですが、

噛むこともなく、いい子な壱姫でしたっ


今日で山口旅行も最後です。

壱姫はまった~りと過ごしながらも、家中を探検したり雪と触れたり…

私は山を散策したり原付の練習をしたり、

(車の免許は持ってるものの、原付に乗るのは初めて)

楽しい一週間でした♪

壱姫と一緒の初旅行、素敵な思い出になりましたっ

明日大阪に帰るので、溜まりまくっているデジカメの写真を載せていきますね~(≧▽≦)
スポンサーサイト
携帯からTB : 0CM : 2
ねずみ&振袖&袴HOMEついに2008年です♪

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

