3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 山口旅行 ~おうち探検編~ ]
2008-01-05(Sat) 23:45:14
今日から旅行中の写真を載せていきますね~あ


家は山口県の中でもかなり田舎な場所にあるので、

見渡すかぎり緑でいっぱい!!

1


2


数年前に来たときは、ここの木に猿の群れが!

今回は姿は見れたんですけど、写真は撮れず絵文字名を入力してください

3


残念ながら最終日しか綺麗に晴れませんでしたが、

空気が澄んでいて、すっごく静かBrilliant.

壱姫はたたみの部屋で遊ばせることに♪

・・・が、壱がふすまを開けちゃうのでその隣の部屋も解放^^;

早速探検!


ぼーん


やっぱり壱は尻尾が大爆発びっくり

用心深く端に沿って歩く壱とは対照的に、

姫は「クックッ♪」と楽しそうに走り回ってました羅琉 喜

走りすぎてこけても、それすらおもしろいみたいです(笑)

トイレはここ


四隅にペットシーツを置いていたんですが、

ふたりともここに決めたみたいです^^

ごそごそ


走るのに飽きると、次は部屋に置いてある布団へ。。。

そしてこの部屋の探検が終わったふたりは・・・

横の部屋も気になる…!


まず挑戦したのは姫!

ここ開かないの?


でも姫の力ではびくともせず。。。

飽きっぽい姫は、早々とガリガリするのをやめて走っていきました^^;

お次は日々筋トレ(!?)に励んでいる、頼れるお兄ちゃん!

ガリガリガリ…


写真はないですが、見事開けちゃいました!

さすが毎日棚やケージによじ登ったり、バトルで鍛えたり、

姫が寝た後も寂しくひとりで遊んでるだけのことはあるなぁ(笑)

その後、別の部屋も少しだけ探検!

降りれるかなぁ


ビクビクしながら下を覗き・・・

よいしょっと


なんとか降りれました~

壱は動きがゆっくりなので写真が撮りやすいっ

まぁ、しっぽボーン!な写真ばっかりですけどね~98666

ボン!


ボボン!


もちろん姫も探検♪

ただ何事にも興味津々な姫は、壱とは違い猛ダッシュ!!

なのでリード付きですsc06

てけてけ


全く止まらずに走る姫っ

下に行きたいんですけど!?


楽しい~


開放OKな二部屋では遊び放題LOVE

ふたりでウロウロ


ここも開けれない…


「さすがの壱もこれは開けられへんやろ♪」と思っていたのに、

数分後・・・開けちゃいました ̄□ ̄

でも開けたものの、ビビリの壱は出ようかどうしようかタジタジ汗とか

そして開けるのを後ろで見ていた姫が先に出る…うん、いつものパターン(笑)

明日は、ヨウの山散策&壱の強敵出現!?編をお送りしますキラ~ン


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
山口旅行レポTB : 0CM : 4
山口旅行 ~壱の強敵出現!?編~HOMEねずみ&振袖&袴

COMMENT

2匹仲良しですねぇ~v-10超可愛いいいいいい!!
フェレ連れて旅行は大変ですか~?うちは一年に2,3回ほど田舎(香川)に行くんですが、最近フェレ飼い始めたので次行くときは連れていく予定なんです~(見てくれる人が自分以外いない。。。v-12

まだ飼って何日もたってないんで行くのはまだ先ですがっv-8

これからも可愛い&楽しい日記拝ませてくださ~いwv-8
b y Zoe | 2008.01.06(14:13) | URL | [EDIT] |
  + Zoeさんへ
そうなんですよ~仲が良すぎて私が嫉妬しちゃってます(笑)
私も初めての2フェレを連れての旅行だったんですけど、
ふたりとも体調を崩さなかったので、楽しく過ごせました♪
ただ行く前に念の為、向こうでフェレを診てくれる病院を探したり、
色々と準備が大変でした^^;

ブログ読ませていただきましたっ!
モンスターちゃん、とっても可愛いですね~♪♪
噛み癖…うちの壱も凄かったのでなんだか懐かしいです^^
b y ヨウ | 2008.01.06(23:54) | URL | [EDIT] |
参考にさせてもらいまっすv-10

うちももう一匹かっちゃおうかな~~~~Wwww
b y Zoe | 2008.01.09(00:08) | URL | [EDIT] |
  + Zoeさんへ
噛み癖のしつけ、頑張ってくださいねっ!

フェレが増えるとお世話が2倍ですけど、
幸せも2倍ですもんね~^^
b y ヨウ | 2008.01.10(23:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/269-c20261af



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

