3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 山口旅行 ~壱の強敵出現!?編~ ]
2008-01-06(Sun) 23:55:54
まずはヨウの山散策編から~

おとんの手伝いで近くの倉庫までついて行った私。

なのに何故か山に登ることに・・・!

ん?おとん・おかんは関西弁??

道なんかない…


入り口や階段なんてものは無く、急斜面を登る父と子。。。

雪が降っていたので地面はドロドロ、もう滑る滑るっ!

おかげで白いスニーカーが泥だらけにえーん

怖っ


明るいとこに出た


登ろうと誘っておきながら、先へどんどん進むおとんっ

そして必死についていく私(笑)

…きんかん?


どんどん歩きます。


ギャーギャー言いながらも、だんだん楽しくなったり♪

…しいたけ?


木に登るおとん(笑)


んー…何やこれ?


30分程歩きまわっていると雪が強くなってきたので帰りましたが、

なかなかおもしろかったです笑う


次は壱の強敵出現!?編~

壱姫をめちゃ可愛がっているおとん。

なにやら2階からおもちゃ?を持ってきましたっ

誰!?


スイッチを入れるとワンワン吠えます!

突然強敵が現れて、壱はびっくりびっくり

えっえっ!?


どこから音が出ているかも分からず、硬直する壱^^;

遠くにいても音が鳴ると走って近づいてきて、まわりをウロウロ。。。


野太くワンワン吠えるので(笑)、音に気をつけてくださいね~




2ショット♪


壱の表情が硬いっっ(爆笑)

ちなみに姫は・・・

何コイツ?


全然興味なしでした~汗;


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
山口旅行レポTB : 0CM : 4
山口旅行 ~雪遊び編~HOME山口旅行 ~おうち探検編~

COMMENT

  +
山口は自然がいっぱいですね!!
知らない植物や果物があったり、楽しそう♪

先日の記事の、ねずみと袴姿、かわいいですねぇ☆
うちの子たちにもかぶりものやってみたいです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
b y Stitch | 2008.01.07(14:41) | URL | [EDIT] |
  +
賀正でございますぅ。
山登り、楽しそうだすねぇ!!
これ なんの実だろう・・とか、キノコがはえてる~~!とか
発見が妙に楽しいだすよねぇ♪
この時期は寒さが身にしみそうだけど・・・
夏場のように虫がブンブンしてるより 良いかも?(汗
b y 3号 | 2008.01.07(23:12) | URL | [EDIT] |
  + stitchさんへ
山口は自然いっぱいで、とってもきれいでした♪
たくさん写真を撮ったんですけど、何の植物や実か分からないものがほとんどで…(笑)

かぶりものはふたりとも暴れてましたが、なんとか撮れましたっ^^
あ!フェレちゃんお迎えされたんですねっ
ちっちゃくて可愛いです~(≧▽≦)

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
b y ヨウ | 2008.01.08(23:42) | URL | [EDIT] |
  + 3号さんへ
今年もよろしくお願いします♪

山登り、「何これ!?」の連続で楽しかったです~
父の答えは「…分からんvv」がほとんどでしたが∑( ̄口 ̄)
雪が降る中の山登りだったので寒かったですけど、たしかに夏よりはいいですねっ^^;
夏の山…きっと虫嫌いの私には絶叫ものです(笑)
b y ヨウ | 2008.01.08(23:50) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/270-407988bf



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

