3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 山口旅行 ~最終日編~ ]
2008-01-10(Thu) 23:22:59
まずはお部屋で大暴れ中の壱姫から~




壱は興奮しすぎて、私が撮りながら近づくと後ずさりびっくり

そしてなぜかおもちゃにも八つ当たり(笑)

姫は相変わらずマイペース♪

珍しく後をつけて来ませんでした…ちょっと寂しい^^;


大阪へ帰る日、ようやく綺麗に晴れました太陽

こっち向いて~!


寒くて全然外に出さなかったので、どうしても興奮気味の壱!

ジタバタしてカメラを見てくれない汗とか

ボケた;


うーん、ピントが合ってない!!

はっ!


背景が空じゃなくなったけど、どうにか撮れました~

のびー


姫もやっぱり外が気になるみたいで、上ばっかり見てます^^;

またボケた;


うにょん。


変な格好になっちゃった。。。

うーん…写真がうまく撮れるようになりたいなぁ汗;


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
山口旅行レポTB : 0CM : 2
鼻血。。。HOME山口旅行 ~雪遊び編~

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

