3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 鼻血。。。 ]
2008-01-12(Sat) 23:55:24
壱姫じゃないですよー私がです^^;

まぁ正確に言うと、鼻血ではないんですが…(何やそれ)

昨晩、明日の出掛ける準備をしていた私。

そこへガサガサしているのに気付いた壱が寄ってきましたっ

ちょいとテンションの上がっていた私は壱を抱き上げ、

「むふふ~~いっちゃ~~~んハート」と顔を近づけると・・・

「けっ!浮かれてんじゃねぇよ怒」とばかりに鼻をガブッ!!!

しかもなかなか離してくれず、離れた頃には鼻の頭らへんに傷…そして血ががっくり

うけけけけvv


この表情…なんて悪魔っぽい(笑)

壱さん!!私、鼻の穴は2つで充分やからっ3つもいらんから!!

鼻ピアスも開ける気ないですから!!!

まだ他の日ならいいんですけど、月曜…成人式なんですが ̄□ ̄

ちなみに今日、友人達と合流したら真っ先に傷のことを言われました(笑)

月曜までに消え・・・るかなぁ焦る3

フェレメモ↓
姫:954g

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
体重測定TB : 0CM : 0
着付。HOME山口旅行 ~最終日編~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/273-8d157076



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

