3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 合否結果は… ]
2008-01-18(Fri) 23:59:43
12月に試験を受けた、愛玩動物飼養管理士1級の結果が届きました。

結果は・・・・・・・合格!!!!っしゃぁぁぁぁぁぁjumee☆loud laugh1

何問出来てたのかは分からないので、余裕でなのかギリギリ合格なのか…

まぁ合格は合格ってことで♪♪

ふふ~ん、姫ちゃんどこかなぁ


いっちゃ~~~ん、褒めて褒めてハート

ハッ!ヨウが来やがった!


逃げるべし!


ぐはっ逃げられた…落ち込み

うーむ、なんか…壱にライバル視されてる??

昔から姫を追いかけ続ける壱。。。

きっと姫が私を追いかけるから、姫に構ってもらわれへんのやろうなぁ~

私は壱姫平等にを注いでるのに!!!

でも私のストーカーをしている姫に猛アピールする壱、見てておもしろいんですよ~98666

姫は上に乗られてもお尻をふんふんされようとも知らん顔!

むしろあまりの無視られ具合に、おもしろいを通り越して切なくなります(笑)

いつか報われるときが来るんだろうか。。。

いや、でも姫について来られなくなるのは寂しい;;

いっそのことふたりで私のストーカーをしてくれればいいのにv



どうでもいいオマケ↓

シャカシャカチキン


卒業旅行について決めるため、今週2度目のマクド~

気になっていたシャカシャカチキンを注文してみました♪

ホットチリにしたんですが、基本甘口な私には辛かったです^^;


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 6
ピリピリ。HOMEチーズたまごダブルマック

COMMENT

  +
おめでとうございます♪

色んなことにチャレンジしてますねえ!
愛玩動物飼育管理士は、詩菜さん同伴出来なかったので、おいら受けてないんですよねー。
今度、どんなことが学べるのかとか、詳しく教えてくださ~いっ!

壱くん、、、切ない、、、
うちも月露さんがおいらのストーカーなので、翔那さんが月露さんにバトル売っても、おいらがフェレ部屋にいると翔那さんのことそっちのけでおいらのほうに来ちゃって。
そうすると翔那さん、おいらに向かって飛びかかって来るんですぅ、、、orz
痛いのよ、翔那さん!
b y 智凪 | 2008.01.19(02:05) | URL | [EDIT] |
合格おめでとしゃんで~~っe-278
頑張ったかいがあったねぇ♪
しかも、これで心置きなく卒業旅行の計画立てれるねっ
やっぱり楽しい気分で計画出来る旅行はいいよね!
ウチは今年はあんまり何処にも行かないかも~(;・∀・)★

ディズニーランドねどうやって向かうのかしら?
東京駅経由だと結構、乗り換え時に歩くのよん
歩くエスカレーターが何本かある位だし(-ω-;)ウーン

あんまりディズニーには電車で行った事無いけどぉ
葛西臨海公園があるからそっち方面はいくよ~っ
(春秋にオフ会をすることが多いのよん♪)

ウチが大阪を知らん様に、ヨウしゃんは関東を知らんのねっ(;^ω^A
ディズニーはシー&ランド見るならかなり広いから、
泊まりだったら足のケアー出来るのを持参がおススメ♪
それと意外と海が本当に近いから2月だと寒いかも。。。
暖かい服装でね(ノ´∀`*)

処でウチも美衣しゃん&明衣しゃんとだけ暮らして居た時
美衣しゃんがウチのストーカーで明衣しゃんが壱くんみたいだったのっ
マイペースでまったりした仔だったけどぉねん ('-'*)フフ
b y Moe | 2008.01.19(09:29) | URL | [EDIT] |
  +
おめでとう~すごいね~ホントに!
これからもどんどん突き進んでください!

三角関係なのですね( ´艸`)
じゃ~壱くんのことは私が追いかけてあげますよ!
b y ごんママ | 2008.01.20(00:18) | URL | [EDIT] |
  + 智凪さんへ
ありがとうございます!
内容は、法律・飼養管理・病気と予防・しつけ・栄養学・人畜共通感染症etcかなり幅広かったです。
私で分かることなら何でも聞いてくださいねっ^^

あわわわっ翔那さーん(笑)
月露さんを盗られた!って思ったのかな?
壱も翔那さんも頑張れー!
…って、ライバルは私達かもですね^^;

あ!姫の肉球ですが、1ヶ月塗った甲斐あって、
元通りとまではいかないものの、かなり良くなりました!
塗られるのが気持ちいいみたいで、塗ってる間は大人しかったんですよ~^^
b y ヨウ | 2008.01.20(15:47) | URL | [EDIT] |
  + Moeさんへ
ありがとうございます♪

直接ディズニーランドに行く夜行バスがあるので、
今のところそれに乗る予定です^^
公園でオフ会、楽しそうですね~(≧▽≦)
足のケア&暖かい格好ですねっありがとうございます!
ちょうどみんなで、どんな服装で行ったらいいのか話してたんです~
関東のことは全然分からないので、また色々教えてくださいねっ

美衣ちゃんもMoeさんのストーカーだったんですか!
まだ壱だけだったときは相思相愛でしたけど、
姫が来てからというもの、壱の基準は私<姫だと思われます^^;
b y ヨウ | 2008.01.20(18:42) | URL | [EDIT] |
ありがとうございます♪
後期試験のすぐ後に、動物看護士認定試験があるので、
もうどんどん突き進みますっ!

そうなんですよ~
姫に猛アピールしているときの壱に近づくと、
「お前のせいじゃ!!」とばかりに離れられ…( ̄□ ̄;)
ぜひ追いかけちゃってください^^
壱もごんママさんなら大歓迎ですよ♪
b y ヨウ | 2008.01.20(23:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/277-edd564f0



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

