3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ピリピリ。 ]
2008-01-19(Sat) 23:59:03
最近なーんか家の中がピリピリしてるなぁ…と思えば、

この土日、センター試験だったんですね(ヨウの妹は高3)絵文字名を入力してください

いや、受験することはもちろん知ってたんですけどねっ

私は専門学校だし、試験なし&面接も体験入学で済ませていて、

受験とは縁が無かったので、この土日もいつもみたいに模試なのかと。。。

薄情な姉でごめんよ~、妹よ!

とりあえず、勉強の邪魔はしないようにしときます(子供かっ)

姫に寄り添う壱。


何なんですか。


あ、お邪魔でしたか、どうも失礼しました~


天気予報では明日の夕方、雪が降るみたいですね~

私、夕方から犬当番(犬舎掃除&お散歩)で学校行くんですけど^^;

28日から後期試験なので、風邪を引くわけには・・・!

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 0CM : 0
重いんですが。。。HOME合否結果は…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/278-379b2294



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

