3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 携帯仮復活 ]
2007-02-09(Fri) 23:52:19
以前から充電が全然出来なかったんですが、

ついに電源が入らなくなったのでショップへ。

店員は若いお兄さんひとりで、その人に携帯を手渡す。

どうも持ってる充電器が断線してるらしく、充電器を変えることに。

ただ取り寄せになると言われ、その期間が1週間!!

私はかなりの携帯依存症で携帯を使えないなんてありえないので放心状態;;

すると親切な店員さんが、共通充電器の溝をカッターで削るという裏技?で取り寄せしなくてもいい事にvv

その充電器を買い、パンフをもらって帰りました。

1000円もかからなかったし、ちゃんと充電できるし☆

専用の充電器より質が落ちるのでお勧めはできないらしいけど、

来月には機種変するので全然おっけぃ!

ただメールの受信画面を見られたのは恥ずかしかった…

待ち受けは2フェレなのでいいけど、受信画面は私の好きな某6人組。

しかも特に大好きな後半3人の動画だったので余計に焦る(笑)

でも機種変は絶対今日の店でします!!

20070209235132.jpg

今日はほんまによく寝るなぁ。

フェレメモ↓
ラクサトーン
おやつ
スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 0CM : 0
学校のイベントHOMEドアノブネコポン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/28-cbb4d6ba



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

